• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

撮影会

みるきーが常連さんになってるカフェ「Mozek sol」さん
出張撮影会をやっていました

撮影会の様子でも覗いて見ましょうかとお茶しにGO~

わんちゃん達、やってますね
「こっちむいて~」「どこ行くの~」
賑やかな声が響いています

・・・でやっぱり、やっちゃいました
予約制なのに飛び入り参加

では、では
ステージママ化したママ
みるきーの撮影風景をどうぞ

さあ、みるきーの番だよ
BLOGDSC110416001_edited-1.jpg

あ~そこで止まって、お・す・わ・り
BLOGDSC110416002_edited-1.jpg

マテだよ・じーっとしてね~
BLOGDSC110416003_edited-1.jpg

やっと、おすわりができましたワン
BLOGDSC110416005_edited-1.jpg

お姉さんの方向いてえ~ 上向いてえ~
BLOGDSC110416008_edited-1.jpg

お顔を向かせるのに、皆んなで必死

小道具のおやつは、飛びつく
おもちゃははしゃぐ
呼ぶと寄ってきちゃうし
みるきーは、撮影したわんちゃんの中で一番じっとできないの
モデル犬にはなれないね

そんな中で、さすがプロ
瞬間の静止にシャッターを降ろしてくれました

桜をバックにお見合い写真
BLOGDSC110416025.jpg

そっぽを向いてたお顔もこのとおり
BLOGDSC110416016.jpg

気になる・気になるお花
BLOGDSC110416012.jpg

今度は白をバックにパチリだよ
トリミング前なので、まんまるのアンパン顔
BLOGDSC110416056.jpg

あくび~、みるきー緊張感ないね~
BLOGDSC110416042.jpg

ふせのはずが、へそ天になっちゃうの
BLOGDSC110416058.jpg

お花も入れて、ハイポーズ
BLOGDSC110416064.jpg

ママ、汗だく
みるきーは、もしかしていい迷惑の1日だったかもね
大きく引き伸ばして、お部屋に飾ろうね

撮影して下さったカメラマンのお姉さんどうもありがとうございました
Atelier Petillant(アトリエ ペティアン)
    ペティアンさんより撮影料の一部が、義援金となるそうです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: はじめまして♪ 
とよちゃんさん、はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます!
ブログ初心者ですが、ぼちぼち更新しています
親ばか日記ですが、また遊びに来て下さい
宜しくお願いします♡
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年04月20日(水)00:39 [編集]
はじめまして♪ 
みるきーちゃん七五三みたいで可愛いですねi-237
桜との相性もばっちりだし、あくびしてる顔も個人的には好きですi-233

また遊びにきますi-88
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年04月19日(火)23:28 [編集]
Re: 本格的ですね~ 
みるきーは、大好きな犬?ではなく人が沢山いたので大興奮!
気がちってしまって、ほとんど動きぱなしで大変でした^^;
カメラマンさん、ありがとうです(*^^)v
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年04月18日(月)22:33 [編集]
本格的ですね~ 
おとは怖がりませんでしたか?
多分、パシャ、パシャと撮影するのではないかと…
いいですね~うちも撮ってみたいもんですね。

額に入れて一生ものですね。
  • びび
  • URL
  • 2011年04月18日(月)15:32 [編集]