• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

食欲の秋

いつもの公園でお散歩



ここに来ると季節の移り変わりを感じます

r DSC161105103r


ついこの間までは木陰を求めて歩いていたのに

r DSC161105111


これからは、日だまりを探しながらのお散歩になります

r DSC161105105r


この日はちょっと足を伸ばして青梅まで
カフェと雑貨のお店「I’m home」さんに到着~

r DSC161105153


店内にわんこも入れますが
寒くなかったのでテラス席でランチします

r DSC161105123


食欲の秋
折角、ちょっとした体重が急上昇中

r DSC161105129


のんちゃんが見つめる先には・・・

r DSC161105118-1


ランチプレート「和」と

r DSC161105136


季節のプレート

r DSC161105141


お野菜を中心にした秋色のプレートです

r DSC161105133


ドリンクもホットに衣替え

r DSC161105151


のぞきこんでるみるきーと

r DSC161105161r-1


舌が出っぱなしの、のんちゃんでした~

r DSC161105148


(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
オッチョコチョイの
下書きしてるつもりがブログがUPされてました~~~
中途半端な記事読まれた方、ごめんちゃいです(ノ_<)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ろん・空ママさん、こんにちはv-410

ろん・空家もこの公園行かれるんですね❤
お散歩に丁度いい距離だし、景色もそこそこ楽しめるのでお気に入りです
みるきー達は、ご近所は全然歩いてくれないんですよ^^;
また、バッタリお会いできるといいな~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月20日(日)23:28 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

これからは、日だまりがいいですね~
日だまりの中にいると、幸せ気分になります(^^)
あ~~~このお腹・・・(T_T)
と思いつつ、食欲には勝てません(汗)
父さんに「何でこんなに太って撮すのよ」と文句言ってる日々です(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月20日(日)23:24 [編集]
Re: 公園楽しいよねぇ~。 
びびさん、こんにちはv-410

(*´σー`)エヘヘ
お散歩より+のプレートの方が楽しみだったりして~(笑)
みるきー達に怒られそうですね
でも、おやつ食べてるのよ(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月20日(日)23:16 [編集]
 
この公園、我が家でも時々行きます🎵
この公園好きです😌💓
  • ろん・空ママ
  • URL
  • 2016年11月20日(日)16:48 [編集]
 
公園 ひだまりを探しながらのお散歩気持ちよさそうですね~。。

(´∀`*)ウフフ私も食欲の秋というより1年中食欲の日です。
ほんと 食べて美味しかったと満足できるの幸せですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みるきーちゃん・のんのちゃんの食べ物見つめる表情が楽しい♫

↓昭和記念公園のお散歩も楽しそう。。

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年11月20日(日)16:04 [編集]
公園楽しいよねぇ~。 
パパさんママさんは、プラスα季節のプレートがありますよねぇ~、みるきー&のんちゃん(笑)

食べられるときは食べたほうが
幸せですよ、ねぇ~。
  • びび
  • URL
  • 2016年11月20日(日)12:02 [編集]