• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

横浜さんぽ

昨日はビックリポンの初雪


前日にスタッドレスタイヤに履き替えたばかりで
ラッキーでした
朝からみるきー地方の駅前はTVの中継で賑やかでした

仕事がお休みだったので
近くの日帰り温泉で雪見の露天風呂楽しんじゃった(*´v`)




さて、横浜中華街でちゅうか~を満喫
山下公園をお散歩しました

r DSC161120248


みるきー達もルンルン笑顔です

r DSC161120255


人混みを離れて、ちょっといい感じのスポット

r DSC161120261-1


モノクロもいいんじゃない

r DSC161120261rr


大さん橋まで歩いてきましたヨ

r DSC161120278-1


対岸には赤レンガ倉庫が見えます

r DSC161120299-1


マブ達の、いくらちゃんとららオバアチャン

r DSC161120292r


みるきー達は、持ち上げるのはちと無理でした

r DSC161120290


いくらちゃんとパチリ

r DSC161120326


ご長寿めざして元気一杯のららちゃん

r DSC161120322


コートも要らない陽気だったので

r DSC161120309


みんな、のんびりお写真タイム

r DSC161120312


「何やってんの~」byエンジェルス

r DSC161120315


大さん橋は、天然芝と船の甲板をイメージしたウッドデッキ仕上です

r DSC161120328r


この日は大型客船は寄港してなかったけど

r DSC161120333


港を眺めながら、気持ちよくお散歩ができました

r DSC161120337


船には大きなサンタさんも・・・
もうすぐクリスマスです

r DSC161120345-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 日向ぼっこ、気持ちいいみたいですね。 
びびさん、こんにちはv-410

前日が雨でヒヤヒヤでしたが
この日は、お天気が回復して暖かくコート要らず
気持ちのいいお散歩ができました
スタットレスタイヤに履き替えました
お出かけや、例年ボコって雪になるので必要になっちゃいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年11月27日(日)00:13 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年11月26日(土)12:23 [編集]
日向ぼっこ、気持ちいいみたいですね。 
みんな笑顔で、楽しそうですねぇ~(笑)

スタットレスですか?
さすがにこちらは、山周辺に住んでいる方々以外は、
買ってませんが、私も昨年、布製のチェーンを買って
安全・安心です(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年11月26日(土)09:39 [編集]