• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みるきーすっきりポン♪

今日から12月
いよいよ今年もカウントダウンが始まります



みるきーお姉ちゃん
トリミングに行ってきました

r DSC161130203


ねえ、可愛くなったお顔見せて~
・・・なんですが
みるきーはカメラ嫌い

r DSC161130129


さっさと撮ってよ的な1枚となりました(*´v`)

r DSC161129137


お手入れで、先に終わったのんちゃんは
お一人様カフェ
内緒でパンケーキ食べたのヨ

r DSC161130001


年賀状のお写真撮ろうと思ったけど
思い通りにはならないのです
写真って難しいな~

r DSC161130092-1


朝ごはんを食べて2度寝のお二人さん
まだパジャマ姿でーす

ソファのベストポジション取り
いつもは譲るみるきーが頑張って割り込みました

のんちゃん、乗っかられてるのに意地でもどきません(笑)
[広告] VPS



「あたし、どきませんから・・・」byのんの

r DSC161121104


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

トリミングですっきり娘になりました♪
ソファの陣地とり、のんちゃんはピョンと飛び乗れますが
みるきーは乗せてコールが出ます
年賀状の写真選び、なかなかいいのが見つからず
いつも、年末ぎりぎりになってしまいます(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)23:20 [編集]
Re: 今年の締めくくり、お二人さんとも、きれいになって・・・。 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん、小顔になって帰ってきました(*^^*)
ついでに、母さんもトリミング(笑)
「随分ほったらかしにしたね」と言われちゃいましたあ~
だって、娘達のCUT代にお小遣い出て行っちゃうんですもん^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月04日(日)23:12 [編集]
 
みるきーちゃんも、のんのちゃんも可愛いなぁ。。
それぞれの個性が、見ていて楽しいですよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

みるきーママさんなら素敵な年賀状の写真撮れると思います♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月03日(土)21:37 [編集]
今年の締めくくり、お二人さんとも、きれいになって・・・。 
しかし、重たくないんでしょうね。
のんちゃん、体力がありますからね、何ちゃないかもね(笑)
それより、あったかいのが、一番ね。
  • びび
  • URL
  • 2016年12月03日(土)09:52 [編集]