• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ホリホリしたいの

日本海まで海の幸を味わいに行ってきました~
これは、また後日・・・(〃▽〃)



先月の事ですが
年に2回、駅前でアートムーチョと言うイベントが開かれます
アート作品や手作り雑貨のお店がずらりと並ぶフリマです

みるきー達とぶらぶら散策

可愛い雑貨をみると
「あ~手先が器用だったらなあ・・・」とため息が出ちゃう
ナンタって、わが家にはミシンがありまてん

お気に入りがあったので、GETしましたよ~

page20161106-1.jpg


さて、いつものカフェのソール嬢
たまーに、お世話モードに突入します

お気に入りのわんこにホリホリ・ホリホリ・・・
1番がみるきーで、その次がゴールデンのレイラ君かな

みるきーにしつこいって怒られても
ツンデレお嬢は(*´σー`)エヘヘ

[広告] VPS



みるきーの足腰が弱いので
その代わりに差し出されるのがのんちゃん

「お姉ちゃんじゃなくて、あたしにしてよ~」と猛アピールヽ(´∀`)ノ
「まっ代わりだけど、いいか」的な反応です

のんちゃん、まだまだ遊びたいお年頃なのね
[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

のんちゃん、てんちょさんと遊んでいて我関せずです(笑)
でも、びびりなもんで初めてのわんこちゃんにはガウガウ言っちゃう(汗)
小さい園児も苦手なので、リード短く持ってヒヤヒヤです
みるきーは、わんこちゃんには興味が全くないので安心なんですが
愛想なしだよね~^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月07日(水)09:57 [編集]
 
のんのちゃん、可愛いですね~(///ω///)♪ みるき~ちゃんが、止めてなのっ!って言ってる横でも我関せずチッポフリフリ(笑) 遊ぶのも上手なんですね(^-^)
うちの子達は兄弟では上手に遊びますが。他の子とは遊べません(^_^;)
ちゃたは基本他のワンコNGですが、ごく稀に(今までに1匹だけ...)遊びたい子が居ても、どうしていいか分からずにフンカフンカ喋りながら追い掛けて、最終的にどうにもならなくて吠えます(-""-;)
こたはクンクンしに行くけれど、来られると嫌でち~って逃げます(笑)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年12月06日(火)22:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

年に2回あるローカルイベントです
女子は好きですよね~♪
のんちゃんは、まだまだ遊びたいんですね
みるきーが遊んでくれないから、アピール作戦です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月05日(月)23:42 [編集]
Re: おぉぉ〜、のんちゃん!さすがといったところだねぇ〜。 
びびさん、こんにちはv-410

お姉ちゃんは、さすがに足が悪いのでよろけてしまいます^^;
そんな時は、のんちゃん登場ですね
アピールも時々空振りしてますが(笑)
めげない、元気娘です(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月05日(月)23:35 [編集]
 
手作りアート楽しそうですね♫
みるきーママさんは、何をゲットしたのかなぁ。。

のんのちゃん。。
さすがですね(´▽`*)アハハ
のんのちゃんらしい行動が、たまらなく好きで笑ってしまいました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月05日(月)21:43 [編集]
おぉぉ〜、のんちゃん!さすがといったところだねぇ〜。 
体力・お笑いは・・・なんたってのんちゃんだね。
しかし、体重もみるきー姉さんと変わらないのに
さすが・・・若さかな???(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年12月05日(月)15:06 [編集]