• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

歩きません!

暖かな休日
いつもの、都立秋留台公園です
春を告げる桜の花も散り始めました
BLOGDSC110417088.jpg

気が付けば、こんなに爽やかな新緑が顔を出してます
BLOGDSC110417087.jpg

芝生もずいぶん緑になってきました
BLOGDSC110417005.jpg

お花も元気に咲いています
BLOGDSC110417060.jpg

公園のお散歩も楽しくなってきましたね
BLOGDSC110417073_edited-1.jpg

春の陽気に誘われて?
みるきーぐだ~ぐた~
BLOGDSC110417082_edited-1.jpg

お得意のポーズが出ました
私、もう歩きません・・・
全く、鼻水垂れてるし~
それじゃ、お化粧前のママのお顔と一緒だよ

BLOGDSC110417098.jpg

引っ張ても、無理だよ~
私、動きません・・・

BLOGDSC110417094.jpg

絶対歩かないんだから・・・

BLOGDSC110417092.jpg

みるきー、みんなが笑ってるよ
恥ずかしいなあ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
とよちゃんさん、今晩は(^.^)
最近、行きはよいよい、帰りは抱っこです(-_-;)
犬のお散歩は、日課だと思うのですが
みるきーは週課になりそうな雲行きです
GWは、運動強化週間で頑張ります♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年04月21日(木)23:57 [編集]
 
桜の次はきれいな新緑の季節になりましたねi-236
植物が活発に活動を始めるのに反比例して動物(人間含む)はぐーたらしちゃいますよねi-229
みるきーちゃんも『春眠暁を覚えず』ですかねi-239
  • とよちゃん
  • URL
  • 2011年04月21日(木)22:13 [編集]