• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冬の旅(カニ・蟹・かに♪)

  • 2016年12月09日(金) 08:04:43
  • 新潟
冬の旅



「わん宿うの浜館」さんにお泊りです

r DSC161202140-1


京都から来た、さくらちゃん一家も到着しました
「お久しぶり~」
夕食まで温泉入って、の~んびりお喋りタイム

r DSC161202146-1


さあ、お楽しみの夕食の時間がきましたヨ
改めまして、茶茶丸くんと

r DSC161202207


さくらちゃん、また会えて嬉しいネ(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC161202180


みるきー達はすでにスタンバイしてる(笑)
ごめ~ん、見るだけなのヨ

r DSC161202178


広間の貸し切りで気兼ねなくワイワイできます
では、乾杯~


付き出しは、カニみそ豆腐と3種の貝
ソフトシェルクラブの甘酢あん
カニしんじょう・・・に始まって

page20161202-2.jpg


った~カニ
釜あげ本ズワイガニがまるまるひとり一杯

r DSC161202147


焼きガニ

r DSC161202186


カニ鍋と続きます

r DSC161202176


カニを食べると、なんでみんな無口になるんでしょうネ
ひたすらカニの身を剥くの

さくらちゃんも

r DSC161202211


茶茶丸くんもすっかり寛ぎモード

r DSC161202212


大舟盛りが2つも到着しました

r DSC161202170


(∩・∀・)∩ キャー

r DSC161202171


のんちゃんは、舌が出っぱなし(笑)

r DSC161202183


もう既に、お腹が一杯で食べきれませんヽ(≧∀≦)ノ
があ・・・まだ出てきましたよ

焼き魚にカニの天麩羅
ご飯にカニのお味噌汁で〆のデザート

ギブアーップ

page20161202-1_201612081941066c0.jpg


カニを食べにお泊りした事のある、さくらママに
「すごいボリュームだよ」って言われてましたが・・・ホンマや

が食べたカニの殻

r DSC161202224


ご馳走様でした~
みんなで楽しくカニ三昧・・・美味しゅうございました\(^o^)/

r DSC161202225-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ウハ!
これでもかって、お料理が出てきました(^^)
カニを食べる時って、みんな真剣で笑っちゃいますね
父さん・母さん達はカニに夢中になっていましたが、みんなお利口さんで待ってました♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月10日(土)23:53 [編集]
 
ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・すごい
美味しそう。。。
量が半端ないですね(´▽`*)アハハ

さくらちゃん・茶茶丸くん・みるきーちゃん・のんのちゃんの待っているそれぞれの様子が可愛いですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月10日(土)20:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

あらら~、ちゃた家は好みが合わないのね^^;
カニ美味しいのに・・・ですよね!
普段滅多に口に入らないので、ここぞとばかり食べまくりました
食いしん坊なのですが、食べきれなかったの(シュン!)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月10日(土)00:20 [編集]
Re: えぇぇ〜、さくらちゃんとこまでカニ(笑) 
びびさん、こんにちはv-410

みんなで、カニ三昧しました(〃∇〃)
家ではカニ風味のかまぼこしか出ませんからね~
さくらちゃんと茶茶丸くんは、寝に入ってました
わが家のお嬢さん達は、何か出てこないかと目がランランです^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月10日(土)00:15 [編集]
 
いいないいな~(*´ω`*)
私、蟹好きです~♪ でも彼が別に食べたいと思わない。って人で。。相変わらず好みが合わない二人です。。

のんのちゃん、ベロンチョ出っぱなし(笑)私達もポンポンいっぱい食べたいよ~ですね(*^^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年12月09日(金)21:47 [編集]
えぇぇ〜、さくらちゃんとこまでカニ(笑) 
いいなぁ〜、食べたいナァ〜!
カニ・かに・蟹(笑)
しかし、みるきー&のんちゃん&さくらちゃん&茶茶丸くんたちにはねぇ〜。

きおいがきついしねぇ〜、後でしっかりと何か貰った???(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年12月09日(金)09:32 [編集]