• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冬の旅(新潟~群馬へ)

  • 2016年12月11日(日) 20:23:57
  • 新潟
冬の旅2日目



「おっはよ~」
のんびり朝風呂入って、朝ごはん

r DSC161203028


前夜のカニ三昧の余韻で、まだお腹が膨れてます
でも、席についたらしっかり完食
胃袋が広がってる~

page20161203-1.jpg


ウマウマの写真ばかりで、お嬢さん達撮れてないヨ

r DSC161203038


ささ、並んで~

r DSC161203031


ん・・・?のんちゃん、その被りもの妙に馴染んでるし(笑)

r DSC161203044


「あたしもかよ~」

r DSC161203050


持ち主のさくらちゃんがお手本を見せてくれました
「がお~」W(`0`)W

r DSC161203064


カニ合宿もあっという間にお終いです

r DSC161203087-1


楽しい・美味しい時を過ごすことができました

r DSC161203111-1


また、会えるといいネ

page20161203-2.jpg


みんなとバイバイして
寺泊にきました

r DSC161203120


以前は年末になるとお魚ツアーバスが何十台も東京から出ていましたが
今はどうなのかな?

茨城の那珂湊漁港の方が、抜いてしまった感が・・・

ここには、東京進出で大成功した「角上魚類 本店」もあります

r DSC161203135


軒先には、美味しそうな浜焼きがズラリ

r DSC161203126


朝食をがっつり食べてお腹が一杯なんだけど
目が欲しい~~~

いか焼き食べちゃった

r DSC161203128-1


一番小さいサイズにしたけど、身が厚くて旨し
お昼用にお寿司を買って、車で食べました
何度も言うけど、お腹一杯なんだけどネ・・・ o(≧ω≦)o

r DSC161203129


今回の目的は
お友達と一緒にカニ食うゾ旅

特に観光は無ーし
もう1泊温泉宿でのんびりする事にしました

お宿へ直行しま~す



車は後部座席にみるきー達と一緒に座るのですが
の膝は争奪戦になってます

素早いのんちゃんが占領しちゃうのですが
この所、お姉ちゃんガンバってます

でも、意地でも這い上がって来るのんちゃんは
ママと扉の間に挟まってるノ

お陰で後部座席の端っこでギュウギュウ
狭いんですけど~

r DSC161203116



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

集合写真、撮れて良かった~
食いしん坊なんで、ウマウマの写真ばっかり撮ってたのでね^^;
被り物で盛り上がりました(笑)

旅は、上げ膳据え膳がいいですよね
ついつい、食べすぎてしまいます

車の中、二人とも抱っこしてあげたいけど無理~
のんちゃんガンバります^^;


  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月12日(月)23:33 [編集]
 
可愛い集合写真が取れましたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
ほんとにさくらちゃん・のんのちゃん被り物似合いすぎ(´∀`*)ウフフ

宿の食事は美味しいですよね♫
朝食 おかわりしてしまいます。
それでも別場所に行くと、また食べれちゃう(´▽`*)アハハ

みるきーちゃん・のんのちゃん 色違いオソロのダウン可愛いですね♫
車の中でママさんの膝争奪戦。。
ママさん 可愛っくて仕方ないだろうなぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月12日(月)21:48 [編集]
Re: 可愛いなぁ~ 
らっきーママさん、こんにちはv-410

初めは、畳の所で並ぼうと思ったらバッラバラ^^;
赤ちゃん椅子に座って、何とか集合写真が撮れました(笑)
顔を向いてもらうのも必死です
飼い主さんの方を撮った方が笑えるかも・・・

カニ三昧のとっても美味しい旅行でした♪
カニを剥いてるときは、必死でしょ!
無口になるよねって皆んなで大笑いでした

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月12日(月)21:14 [編集]
Re: 食べて、飲んで、遊んで…いい旅ですね。 
びびさん、こんにちはv-410


あはは!食べて・食べて・・・ですね^^;
さくらちゃんとのんちゃんは被り物とっても似合ってました(笑)
席取り、以前はみるきーが独占してましたが、のんちゃん大進出!
お陰様で、重たくてたまりませんっ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月12日(月)20:52 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410


後部座席の半分っていうか三分の一にギュウギュウになってます^^;
のんちゃんは、どかしても・どかしても乗ってくるんですよ~
お宿の朝食ってほんとしっかり食べちゃう(笑)
でも、その後も食べたいんですよね~
さくらちゃんはミックスちゃんです❤
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月12日(月)20:44 [編集]
可愛いなぁ~ 
最初のみんな椅子に座って並んで~の写真
可愛いですね♪
こうゆうの撮れるのってすごいって思っちゃう
らっきーもりんりんもじっとしてくれないし
顔もとるよぉ~の人を見てくれないからね
こういう可愛いショットみると羨ましく思います
最後の ギュウギュウなのもなんとも幸せ写真 可愛くって素敵な時間が伝わってきます♪
のんちゃんもっていうのがすごく可愛いわ~

カニ カニ カニ~の豪華なお食事
皆で一緒に楽しく美味しい旅行でしたね♪
カニは無口になるといえど おしゃべりもしたいしって感じだったのかな?

寺泊 なんか懐かしいです
祖母が新潟にいたので子供のころ 遊びに行きましたね
確かに お腹いっぱいでも目が欲しいのよね~っ
  • らっき-まま
  • URL
  • 2016年12月12日(月)15:29 [編集]
食べて、飲んで、遊んで…いい旅ですね。 
被り物・・・う~む、しっかりと似合っていますよぉ~。

座席取り・・・みるきー姉さんもここは譲れないね。
のんちゃんも・・・名コンビは、楽しいですよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年12月12日(月)11:25 [編集]
 
後部座席の半分でギュウギュウになってるの可愛い~(*^^*)頑張ってるのんのちゃん(笑) 被り物のんのちゃんも(笑)

角上本店なんてあるんですね!お宿に泊まると朝御飯が美味しくてパンパンになるから、その後が美味しいの食べられなくなっちゃいますね、分かります(^_^;)

茶々丸君も可愛いけれど、さくらちゃん可愛いですね♪こたに似てます(^-^)ミックスちゃんですか?
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年12月11日(日)21:19 [編集]