• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冬の旅(温泉宿♪)

  • 2016年12月13日(火) 18:23:38
  • 群馬
2日目のお泊りは
水上温泉「だいこく館」さん




r DSC161204004


部屋からは雪景色の谷川岳連峰が望めます

r DSC161204009


「ふう、よっこらしょ」(*´v`)

だいこく館さんは、外観は古いホテルm(_ _)mですが
館内は、清潔に掃除されていて
犬特有の匂いも染み付いてなく、気分良く過ごせました

r DSC161204048


早速、温泉にドッポーン
昭和レトロなお風呂です
お湯加減も丁度良く、ゆっくり入れました

page20161203-5.jpg


温泉でお腹を凹ませて、ご飯~

r DSC161203160-1


こうやって、みんなで居られる事を感謝して
「乾杯~」

r DSC161203173-1


上州豚の豆乳鍋で更に体がポッカポカ

page20161203-3.jpg


みるきーも

r DSC161203184


のんちゃんも舌ペロだし・・・
「鳥ささみの野菜スープ煮」頼んだよ
もう、ウハウハで食べました~ヾ(o´∀`o)ノ

r DSC161203186


この日もお腹が一杯
温泉入って、ご飯食べて「極楽・極楽」

page20161203-4.jpg


夜は館内にあるプレイルームで遊んで見たけど

r DSC161203198r


クンクンばかりで、ちっともはしゃがないノ

r DSC161203260


チーン

r DSC161203213


お部屋は、和室のベットです

r DSC161203141


畳の縁はわんちゃん柄

r DSC161203145


みるきー達の寝んこ用に
自宅から毛布2枚持参です
結構な荷物になるけど、車に詰め込んで来ます

r DSC161204015


のんちゃんは、荷物のバックの中で寝るようです
(´∀`*)ウフフ・・・バック好きなのよネ

r DSC161203191


お休みなちゃい

r DSC161203192


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: どこに泊まっても、みるきー&のんちゃんが・・・ 
びびさん、こんにちはv-410

そうなのです~
どこに泊まっても、みるきーとのんちゃんは一緒です
だから、温泉もご飯も美味しい♪
乾杯は一緒に居られる幸せに・・・
畳の縁のわんこ柄、ナイスですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月14日(水)22:55 [編集]
どこに泊まっても、みるきー&のんちゃんが・・・ 
いれば楽しいですからねぇ〜。
これが一番の楽しい、ご旅行ですよね。
いなくちゃねぇ〜、お二人さんにはねぇ〜。

それにしても畳の縁のわんちゃん柄は
初めて見ましたよ・・・ナイスな柄ですよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年12月14日(水)10:36 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


古くても、綺麗いにされてると気持ちがいいですね
カニ合宿から温泉宿と食べる・食べる&ほっこり旅でした
今回は観光は殆どせずの旅でしたが、のんびり楽しんできました
みるきー達もご飯食べられたから、見てるだけーじゃなかったしね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月13日(火)23:38 [編集]
Re: 素敵なお宿ですね♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

本当ですね!
古くても、掃除が行き届いていると気持ちがいいです
わんこ連れで、久しぶりに大きなお風呂にどっぷり浸かりました
畳の縁も頑張ってる感が感じられます(^^)
カニお誘い頂いてありがとー
大満足です♪♪♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月13日(火)23:19 [編集]
 
ほんとに古くても綺麗にされているという宿は、心意気を感じて嬉しくなりますね♫
部屋の畳の縁のワンコ柄・テーブルの部屋番号・箸置きなど。。なにげにワンコが。。
お友達とのカニ合宿から温泉宿へと旅の綴り 楽しく読ませてもらいました。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月13日(火)22:09 [編集]
素敵なお宿ですね♡ 
古くてもきれいにされてるのはありがたいですね。
わんこ受け入れ宿だからって手を抜かない努力が素晴らしいです(*^-^*)
昭和レトロの温泉も私好み。
そしてお部屋の畳の縁にびっくり!
わんこ柄なんて初めて見ましたよ~
みるきー、のんちゃん、1泊めはお付き合いありがとう!
またさくら家と遊んでね(^_-)-☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年12月13日(火)21:32 [編集]