• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

もうすぐXmas

もうすぐXmas



ノア君のお姉ちゃんがポッチとしたグッズ
ちょっとお借りして被りました

r DSC161208018


のんちゃん、そんなにビックリ顔になんなくてもネ^^;

r DSC161208038


サンタさんはやってくるかな (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC161208020-1



はマイプレゼント
ショコラママに作ってもらったトートバックです

これ、リメイクです
ツイードのジャケット3着を分解して作ってもらいました
後ろはジャケットのポッケを再利用
ステッチが入って可愛いくなりましたp(*^-^*)q

たんすの肥やしになっていたものが
蘇るって嬉しいですネ

こんなの作れるママが羨ましい
ありがと~

page20161216-1.jpg


みなさんも楽しいXmasを・・・

r DSC161208025-1



父さんは、インスタグラムをやってます
がブログに載せたい写真をどんどん先にUPしちゃうのヨ

下の写真をクリックするとインスタにリンクするよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: インスタのバナーをありがとう♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

インスタはリアルタイムでUP出来ちゃうでしょ
使いたい写真を先越されちゃうと、ブログ早く書かなきゃって
アセアセですよう~^^;
着ないのに処分出来なかったものが、バックにリメイクできて良かったです
自分で作れればいいんだけどね~(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月23日(金)23:50 [編集]
Re: みるきー姉さんは慣れたもの・・・という 
びびさん、こんにちはv-410

みるきーお姉ちゃん「またか~」ですね(笑)
のんちゃんは、まだ洋服着る時も抵抗します
裸族が一番いいのかも!
でも、着せられちゃうんだなあ^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月23日(金)23:44 [編集]
インスタのバナーをありがとう♡ 
初めてインスタへジャンプしました(*^-^*)
これだけお顔だけアップされると
姉妹とも表情がとっても豊か!
さくらと一緒の旅のときは見せてもらえなかった
一面がいっぱい見れました♡
・・・って、インスタにコメするところを
こっちにしちゃったわ(^^;
リメイクの鞄、とっても素敵です☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年12月23日(金)10:13 [編集]
みるきー姉さんは慣れたもの・・・という 
感じデスねぇ〜。
のんちゃん、びっくりのあとのぉ〜、おやつ待ちの
お顔のようですよ・・・(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年12月22日(木)09:25 [編集]