• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷーママのシュトーレン

メリークリスマス☆


「あたし、こんなリボンを付けられたり」

r DSC03487


「こんなマント着せられたのヨ」

r DSC03457


イブイブの日の夜は
かぶのポトフとチキンのトマトソース

去年は何食べたっけ?とブログを遡ったら
ナント、全く同じなポトフ
あ~~~、私ってレパートリなさすぎじゃん

r DSC03384


クリスマスがやってくると楽しみなのが
毎年恒例のぷーママのシュトーレン

r DSC03387


ずっしり重い、ボリューム満点のシュトーレンです

r DSC03394


早速、ワインを注いで
「いただきま~す」

r DSC03408


もう大接近なみるきーお姉ちゃん

r DSC03429


「おいちそー」

r DSC03426


(((o(*゚▽゚*)o)))

r DSC03427


食べたいと凝視できなくなっちゃう、のんちゃんは・・・

r DSC03432


意外や控えめポーズ
が美味しく頂きました~p(*^-^*)q

r DSC03442



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みるきー、もうガマン出来ずにペロン!
長い~舌が出ちゃいました\(^o^)/
シュトーレンはドイツのクリスマスの定番の菓子パンです
ドライフルーツがたっぷり入ってて美味しいんです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月25日(日)23:08 [編集]
 
みるき~ちゃん、めちゃくちゃ可愛い~( 〃▽〃) あ~たまらん(///ω///)♪
食べたいものを見れなくなるのんのちゃんも、もちろん可愛いです(*^.^*)
シュートレン...ケーキですか?パン??お洒落な食べ物知らないです~(。´Д⊂)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2016年12月24日(土)03:34 [編集]