fc2ブログ
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年のうちの子記念日は・・・

12月24日は、みるきーのうちの子記念日



生後44日、800㌘でやって来ました
何度見ても可愛いナ~

r DSC071227004


まさかの見学に行ってのお迎えしちゃったもんだから
年末・年始に旅行が決まっていて・・・どーしよ!


とあるツテでお預けしたら
シャンプーついでにCUTしてくださってたノ
でも、顔を見てビックリポン (。>(ェ)<。)エエェェェ

頭がや・や・山嵐~

アハハハハ^^;
もう笑うしきゃないジャン

r DSC080103009


今年のうちの子記念日は
いつものカフェの忘年会&クリスマスで過ごしました

r DSC161224043


準備もどんどん整って
「乾杯~」

r DSC161224030


クリスマスだからネ
みんなにもおやつがあるよ~

r DSC161224038


ねえねえ、何が始まるノ?

r DSC161224044


「整列~」
「え~面倒くちゃい・・・逃げよっか」

r DSC161224047


必死な達 ヽ(´∀`)ノ
「逃げるな~」

r DSC161224070


で、こうなりました(*´v`)

r DSC161224061


楽しい年忘れの宴
話に夢中で、忘れられて少々お冠
忘れてないよ~
今日はわが家に天使がやって来た日だもん

r DSC161224028


最後に大集合

r DSC161224099


「あたしも居たのヨ」
フレームアウトしたエナンちゃんも登場してお終い W(`0`)W

r DSC161224022r



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます(^^)
クリスマスイブにやってきた、最高のプレゼントです❤
みるきーものんのもいない生活は考えられませんね
今年のイブは忘年会で盛り上がりました
わんこと一緒で年忘れです♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月27日(火)19:52 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

初めてのわんこ生活で迎えたのがみるきーです
何もかもが初めての経験で、毎日が大騒ぎ(笑)
パピーの頃の写真を見ると、懐かしい記憶が蘇ります
今年は、わんこ仲間と一緒に迎えたクリスマスでした~\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月27日(火)16:16 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます
今年も元気で、うちの子記念日を迎える事ができました(^o^)
お迎えに行って、渡された時は内心(うわ~頭が逆だってる~)と衝撃でした
・・・今では、懐かしい笑い話ですけどね♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月27日(火)16:07 [編集]
Re: よく揃いましたねぇ〜、なかなか大変ですからね。 
びびさん、こんにちはv-410

本当に、パピーの頃の姿はたまりませんね♪♪♪
シニアに突入して真っ黒だった毛色も、グレーがかってきました
忘年会でみんなで集合
これが、また大変誰かしらが脱走します^^;
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月27日(火)15:54 [編集]
 
みるきーさんのうちの子記念日おめでようございます。こんなに可愛い天使が来た日を忘れないよね〜(#^^#)
ママさんのお気持ちわかります。
ぱぴちゃん時代も可愛いです。
素敵な忘年会ですねぇ~
  • ぶんまま
  • URL
  • 2016年12月27日(火)14:46 [編集]
 
パピーの頃の写真を見ると、懐かしくワンコを迎えた頃を思い出しますよね♫

みるきーちゃん これからもパパさん・ママさん・のんのちゃんと楽しく過ごしてくださいね(´∀`*)ウフフ
楽し楽しクリスマス。。いいものですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月26日(月)22:26 [編集]
 
みるきーちゃん、ママさんおめでとう♪
山嵐めっちゃかわいいー♡
キレイなお姉さんになりましたね(*´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2016年12月26日(月)21:32 [編集]
よく揃いましたねぇ〜、なかなか大変ですからね。 
みるきーちゃん、可愛いですねぇ〜。
うちもそうですが、チビチビワンコは
あまり変わらないと思っていたのですが、
お写真を見れば、全然変わっていますからね。
やはり、パピー顔はいいですよね(笑)
  • びび
  • URL
  • 2016年12月26日(月)09:26 [編集]