• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年ラストのトリミング♪

今年ものんびり構えていたら
あと僅か・・・


慌てて掃除をしているみるきー家です
今、周りではインフルや風邪でダウンする人が続々

お掃除もそこそこに切り上げて
みなさんも、体調管理に気をつけて下さいネ


いつものスポーツ公園でお散歩です

r DSC161218003


何故かお二人さん、公園しか歩きません
ご近所散歩はクンクンで、前に進まず終わってしまいます

r DSC161218011


お散歩が終わると
いつものベンチへまっしぐら

r DSC161208001-1


「ご褒美のおやつを下さいナ・・・」(*´∀`人 ♪

r DSC161208008-1


さて、今年ラストのトリミングは
のんちゃんで締めくくりです

r DSC161207008


みるきーお姉ちゃんはお手入れ

r DSC161228003


お正月用のおリボン付けてくれました

r DSC161228037


のんちゃん、出来上がり~

r DSC161228023


のんちゃんも、色違いのおソロのおリボンです

r DSC161228009


お正月まで持つかな~

r DSC161228031



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: これでゆっくりとお正月を迎えられますね。 
びびさん、こんにちはv-410

トリミングに行って、今年最後の病院にも行ってきました
みるきー達は、もう寝正月が待ってるだけです
私は、まだやり残しが一杯(汗)
もう諦めましたあ~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月30日(金)19:45 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

今年ラストのトリミングでさっぱりして年越しです♪
のんちゃんのリボン、朝起きたら布団の上にポツンと落ちてました^^;

お散歩は、いつものんちゃんが先頭です
時々、もう歩かないストを起こします
そんな時はお姉ちゃんが先に行くと、歩きだすんですよ
今年もあと少しですね(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月30日(金)19:40 [編集]
これでゆっくりとお正月を迎えられますね。 
みるきー&のんちゃん。
おせち料理、楽しみだよねぇ~。
ゆっくりとお正月を楽しみましょうね。
  • びび
  • URL
  • 2016年12月30日(金)16:28 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年12月30日(金)00:42 [編集]
 
可愛いですね(´∀`*)ウフフ
お正月用のリボンも オソロで♫

公園散歩 ママさんとみるきーちゃん・のんのちゃんの後ろ姿も可愛いな♫

目の表情がなんとも豊かですね♫
良いお年をお迎えください!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2016年12月29日(木)09:10 [編集]