• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年もありがとー♪

今年も残すところあと1日となりました



は、仕事納めしたら
気が抜けて、風邪ひきました~

ついでに、台所の蛇口の取っ手も抜けてしまいました
大慌てで水道屋さんに来てもらって応急処置

すっかり予定が狂ってしまって
今年はお掃除は中途半端でヤメ~

蛇口もそっと使わないとダメだからね
・・・と言い訳して、手抜きのお正月料理にします



布団かぶって寝てたーい
年越しの用意をしてないので
ジョイフル本田に、今年最後の買出しです・・・

r IMG_20161230_134652


店内は大賑わい
みんな、大荷物のカートを足早に押しています

r IMG_20161230_141348


年末になると
かまぼこが高いのに変身するのよネ~

r IMG_20161230_144239



今年1年、ブログにお立ち寄り下さり
ありがとうございました p(*^-^*)q

良いお年をお迎え下さいネ

page20161230-1.jpg

「いっぱい遊びに来てくれて、ありがとー・・・来年もよろぴくです」
byみるきー&のんの



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 今年もお世話になりました(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

いよいよ今年もカウントダウン!
今年もさくら家とお会い出来て嬉しかったです(^^)
来年も、みるきー家老け込まないようにガンバりまーす❤
また遊んで下さいね\(^o^)/
  • みるきーママ
  • URL
  • 2016年12月31日(土)23:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016年12月31日(土)15:24 [編集]
今年もお世話になりました(*^-^*) 
イベント盛りだくさんの1年でしたね。
今年もお会い出来て嬉しかったです♡
わが子がまたひとつ年を重ねるのは悲しいけど
来年も、たくさんイイコトがありますように☆
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2016年12月30日(金)23:20 [編集]