• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

実家にお年始

の実家に行きました



ウル兄ちゃんがお出迎えしてくれました
今年14才になるウル
耳が遠くなって、目もぼんやりになってきたようです

r DSC170107001


のんびりーな生活をしている所へ
ワチャワチャなお二人が来たもんだから
椅子の上に避難しちゃった

r DSC170107006


みんなで、おやつを食べたね~

r DSC170107023


のんちゃんは、ピチピチギャルだから
元気一杯にアピール

r DSC170107025


みるきーはカドラーを貰ってご満悦
ホリホリ・ホリホリ・・・

r DSC170107018


いちご大福美味しいよ~

r DSC170107007


一緒に写真撮るよ~
みるきーは、小さい頃何度か一人でお泊りをしているんですよ

r DSC170107028


のんちゃんは、ウル兄ちゃんにガンつけして怒られたもんだから
離れて見ないふりしてます(*´v`)

r DSC170107030


さあ、みんな並んで~

r DSC170107034


ウル兄ちゃん、ご長寿目指そうね\(^o^)/

r DSC170107038


来年のお正月も
みんな元気で記念写真が撮れますように・・・

r DSC170107051


のんちゃん、ネムネムになったようで
そろそろ、おいとましましょうヽ(´∀`)ノ

r DSC170107022


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する