• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あけおめビュッフェ

いつものカフェは
毎年恒例のあけおめビュッフェ



r DSC171108023


てんちょ力作のお料理と
ぷーママのパンが並びます

page20170108-1.jpg


さあ、食べるよ~
お腹ペコペコにしてきたからネヽ(´∀`)ノ

r DSC171108025


何か、物欲しそうな顔してるお二人さん
てんちょが、わんこのおやつも作ってくれてたよ

r DSC171108032


パパ大好きなモカちゃんは
ママそっちのけで、二人の世界に入ってました(*´v`)

r DSC171108031


ビュッフェにきていたお友達
みんな撮れなかった~m(_ _)m

page20170108-2.jpg


お腹が一杯になったところで
ビンゴゲーム~\(^o^)/

r DSC171108050


毎年、大判振る舞いの景品が登場
気合が入ります
ったら、一番にリーチがかかったのにチーン

r DSC171108053


「ビンゴー」の一番乗りは
翌日、成人式を迎えるラック姉さん

r DSC171108055


いいお祝いになりました(*´∀`人 ♪

r DSC171108056


ララ姉さんもカフェマットをゲットしましたヨ

r DSC171108064-1


はわんこパンケーキ券でした~

r DSC171108067


お料理は〆のデザートへ
左下はてんちょ作のわんこのおやつです

page20170108-4.jpg


甘~いスイーツの香りがするのかな
欲しいオーラ満載のラックくん

r DSC171108088


そして、これまた恒例の椅子取りゲーム
女子達が気合を入れてレッツゴー

r DSC171108093


この写真を撮ってる・・・と言う事は
ハイ!は、すでに弾かれております(笑)

r DSC171108097


そして、しし丸ママを飛ばして勝利したのは・・・

r DSC171108099


5連覇達成のいくら姉さん
どや顔 W(`0`)W
お食事券をゲットしました

r DSC171108103-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

毎年、恒例のあけおめビュッフェです(*^^*)
景品豪華なんですが、ビンゴめちゃくちゃ弱くて当たった試しがありません(泣)
実家のウルは、昨年膵炎になって動けなくなってしまったのですが
数値も下がってホッとしています
オジイチャンですが、今年も元気に過ごしてもらいたいですね
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月11日(水)23:02 [編集]
 
あけおめビュッフェ。。食事も景品も豪華ですね~。。

そして参加されてる方の人数・ワンコも楽しそう♫

↓ご実家のウルちゃん。。今年も元気に過ごして欲しいです♫
みるきーちゃん・のんのちゃんもママさん・パパさんと実家にご挨拶 お利口さんですね(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月11日(水)22:07 [編集]