• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

こんな顔されちゃうとね~

みるきーお姉ちゃん


きらきらチッコの方も、落ち着いてくれていて
ホッしているこの頃です

となると・・・
おやつがちょっと解禁しちゃうんだナ~
油断大敵なんですけどネ


林檎をムキムキしていると

r DSC170106015


「りんごちゃんだあ~」

r DSC170106011


思わず口が開いちゃうのヨ ヽ(≧∀≦)ノ

r DSC170106016


美味しいねえ~

r DSC170106018


で、またお口が開いて

r DSC170106019


「シャリ・シャリ・シャリ・・・」

r DSC170106020


思わず舌がペロン
こんな顔されちゃうとね・・・
ついつい甘々であげちゃうのよ (〃▽〃)

r DSC170106027


でも、のんちゃんの半分の大きさなんです
最近、のんちゃんの食べてるの横目でジーっと見てて
アレ???
バレてる|д゚)チラッ

r DSC170106028



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ハッピーちゃんもノンノンちゃんもりんご好きですよね~❤
みるきーにキラキラが出ちゃってるとガマン・ガマンですが^^;
この所は、数値も安定してるのでチョッピリ解禁しています
美味しそうに食べてる顔見るとね~・・・アマアマです
ちなみに、のんちゃんはガツガツです(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月13日(金)23:09 [編集]
Re: 見つけました! 
yukoママさん、こんにちはv-410


うわ~!ご訪問頂きましてありがとうございます♪
ママさんのように、文章があふれ出てこない固~い頭なんで
ウ~ンと絞り出して書いてる、拙いブログです^^;
これからも宜しくお願いしまーす!

カフェは、ご近所さんなので、入り浸っております(笑)
ムコ殿のご実家はりんご園さんなんですね
羨まし~❤蜜入りのりんご大好きです!




  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月13日(金)22:40 [編集]
 
みるきーちゃん 満足な顔ですね
(´∀`*)ウフフ
食事食べ終わって洗い物した後に、我が家はリンゴ剥くのですが、凄いです!!
みるきーちゃん 良かったね!
こんな顔されるとあげちゃいますよね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月13日(金)20:44 [編集]
見つけました! 
苦節半年?(爆)やっと見つけましたよ~~
ざっくり見させて頂きましたが旅行記がとても気になるのでまたじっくり読みなおしします(笑)
それと毎年恒例のあけおめビュッフェが何と素晴らしい事!わんこカフェ?!とは思えない料理の数々・・・こんな素敵な所が近くにあって羨ましいです~
そして・・リンゴ好きのみるき~ちゃん 我が家にどうじょーとお誘いしたくなる~ムコの実家がリンゴ園なのですよ
毎年食べきれない程のリンゴが届くけどあゆみらは全く食べません、、、、
もっと色々コメントしたいけどブログ記事のように長くなるので(爆)この辺で
これからも宜しくお願いいたします
  • yuko
  • URL
  • 2017年01月13日(金)15:57 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

そうなの~
のんちゃんの方が口がでっかい分早さも倍速
みるきーは、先生からはおやつ解禁は言われてないので小さくしておかないと・・・^^;
横目でじーっとチェックしてるんですよお
多分、半バレだと思います(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月12日(木)23:13 [編集]
Re: りんごは身体に良さそう(^^♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

さくらちゃんは、肉系女子だっけ?
みるきーは、小さい頃は大好きで一時食べなくなったのですが
この頃、また食べるようになりました
シャリシャリって音が心地いいんです(笑)
大量に頂いた時は、ジャムにしていますよ(^o^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月12日(木)23:04 [編集]
 
みるき~ちゃんの美味しいお顔~(*´ω`*)ウマだね♪
のんのちゃんが食べてるのをジッっと見て、私のより大きいわよね...って思ってるですかね(。-∀-)(笑)
ちゃたこたは、大きさが違っても全くバレません(^-^) こたがご飯以外の物だと、我先に!とがっつくので(^-^;
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年01月12日(木)22:29 [編集]
りんごは身体に良さそう(^^♪ 
いいなぁ、りんごを食べてくれて♡
シャリシャリするから歯磨き効果もあるだろうし
自然な甘さだから糖分も気にしなくていい?
友人から毎年、青森の美味しいりんごをいただくのですが、
さくらは手渡しても知らんぷり。
主人は剥かれたらやっと食べるヤツ。
(私は皮は剥かない人なんです)
そうやってずーっと、私一人では食べきれずに残っています(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年01月12日(木)19:38 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年01月12日(木)13:57 [編集]