• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

しゃんぷ~嫌いなの

寒いですね
今日の朝はみるきー地方は-5.9℃

給湯器が凍結して
お湯が出てきませんでした

お水で顔を洗って冷た~~~い
普段当たり前のように思ってるけど
ボタン一つでお湯が出るってことに感謝です


シャンプーされちゃったのんちゃん

r DSC170111010


ブルブルブル

r DSC170111003


よ~ん

シャンプータイムは二人がかり
がお風呂場でシャンプーしてにバトンタッチ

r DSC170111012


お風呂から出てくる間に、がドライヤーで乾かして
ブラッシングはが仕上げます

r DSC170111018


ドライヤーが嫌いなのんちゃんは
油断してるとトリミング台から飛び降りちゃう

r DSC170111020


危なっかしくて仕方がありません
お淑やかにお願いしますヨ

r DSC170111016


お正月にひいた風邪がぶり返して
ティッシュの箱をかかえてテンションだだ下がり中の
皆さまも、体調管理に気をつけて下さいネ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

この時期は、乾燥しているのでお散歩行くと
足が真っ黒ケになってしまいますよね(汗)
リンスするとほのかな匂いになって気持ちがいいです

今年は年初から風邪ひいちゃってテンション下がります
でも、高熱にはならないので食欲はあるんですよ^^;
体重だけは不動です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月17日(火)23:37 [編集]
 
のんのちゃん
パパさん・ママさんに綺麗にしてもらって良かったね~♫
洗うとサラサラ。。シャンプー・リンスのほのかな匂いがいいですよね!

のんのちゃん 苦手かもしれないけど、とっても綺麗になったよ(´∀`*)ウフフ

ママさん 風邪長引いているようですね!
暖かくして 美味しいものいっぱい食べて早く風邪を退治してくださいね!
お大事にしてください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月17日(火)21:42 [編集]
Re: 積雪40センチ越えの茶茶地方です! 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

本当はみるきーとのんのを一緒に洗っちゃいところだけど
時間がかかって無理~^^;
でも、シャンプーするとサラサラで気持ちがいいですよね

茶茶くん地方は連日の雪かあ~(汗)
雪かきは腰にくるから勘弁してですよね
茶茶くんは雪ん子だね
走り回って楽しいね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月17日(火)21:00 [編集]
積雪40センチ越えの茶茶地方です! 
のんちゃんお家シャンプーでサラサラになったね~
冬は乾かすのも時間かかるし、のんちゃん我慢の時間だね。

週末から今朝まで連日の雪掻き・・・
疲れましたぁ。
パパが除雪に行っちゃっていなかったので大変でした。
そんな中茶茶丸は元気にお散歩~♪
寒がりのくせに雪玉つけて庭を飛び回ってました^^;

ママさん、風邪お大事にして下さいね(*^^*)
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2017年01月17日(火)18:46 [編集]