• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

吉祥寺でランチ

風邪っぴきの
寝込む程の高熱は出ない何とも中途半端なヤツ


鼻が詰まって、鼻水たらたら
薬局のお兄さんが、これがいいよって
よーく見ると小児用

大人用は効きすぎて、喉がカラカラになっちゃうって
腰に手を当ててゴクン(それ牛乳じゃない?)

r DSC170115014


家でジッとしてられない
もう、熱下がったんじゃない?
みるきー達もお散歩行けなかったら、家の中をウロウロ

どーせ車だし、気分転換に外に出ましょうか
吉祥寺の井の頭公園に行きました

r DSC170117105-1


井の頭公園と言えば・・・
わが家の定番「ペパカフェ・フォレスト」さんへ
お店への階段がキレイに舗装されていました

r DSC170117107


平日なのに満席

r DSC170117112-1


吉祥寺はわんこOKのお店が結構ありますが
なかなか浮気ができなくてネ・・・
少し待って入店できました

r DSC170117134


みるきーお姉ちゃんは
すでに食べられないモードに突入しています (*`へ´*)

r DSC170117136


で、これまた定番の
「とろとろ豚すね肉の煮込み」と

r DSC170117130


「鶏挽き肉と野菜のバジル炒め」を頂きました

r DSC170117129


旨~い

r DSC170117126


やっぱり、ここのお味は私好みですp(*^-^*)q
食欲もあるし、復活するぞ~

r DSC170117116


ランチのあとは、吉祥寺の街をちょぴり散策して

r DSC170117139-1


お土産は、これまた定番の
「いせや」の焼き鳥~
グビッと一杯!居酒屋気分の夜でした 

r DSC170117237


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

ここは、わんこも入店できるのでお気に入りなんです
井之頭公園をぐるっと廻って、ランチが定番コースです
アジアンなお料理はウマウマなんですよ~
歳のせいとは言いたくないのですが、風邪が停滞中^^;
早くシャキーンとしたい!!!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月20日(金)23:00 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


ハイ!年に3回は行ってるかな(笑)
ここは、いつ行っても並んでるんです
新規開拓すればブログネタになっていいんでしょうけど^^;
どうしても、好きなお店に行っちゃいますね♪

みるきー達もお散歩できたし、風邪飛んでいけ~です
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月20日(金)22:55 [編集]
こんにちわ♪ 
またまたお洒落で素敵なカフェ・・しかもまたお料理が凝ってて美味しそう!
田舎には店内OKのカフェすらあまりなくて・・羨ましいです
お正月の風邪が中々抜けきれないんですかね、、
今日はまた一段と冷え込んでるし
美味しい物いっぱい食べて早く良くなりますように!
  • yuko
  • URL
  • 2017年01月20日(金)15:59 [編集]
 
みるきーママさんのよく行かれるお店ですね♫

好みの大好物食べれると モリモリ元気出てきますよね♫
これで風も退治できそう(´∀`*)ウフフ
パパさんも美味しいもの食べれたし、みるきーちゃん・のんのちゃんも お出かけできて みんな満足な1日になりましたね♫

平日でも混んでるお店なんですね!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月19日(木)22:53 [編集]
Re: これだけ食べれたら回復(^^♪ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

ボリュームたっぷりで大満足なんです
本当は、ここのトムヤムラーメンも好きで食べたいのですが
食べきれないので断念しちゃった^^;

ドリンク剤は味がドキドキですよね
鼻摘んで一気に飲みますよ~(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月19日(木)22:25 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

吉祥寺は若者が住みたい街で人気の所ですね
雑貨や洋服を見て廻ったり、公園もあるので散策に丁度いいです
そうそう、体重は気になるけど美味しいものを頂ければ
頑張れます(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月19日(木)22:20 [編集]
これだけ食べれたら回復(^^♪ 
うふふ、すんごいボリューム♡
さくら家好みのランチだわ~
うちにも風邪に利くというドリンク剤が
そのへんに転がってるけど、試してみたことがないの。
会社で主人がもらって帰ってくるのよね・・・
なんか想像だけで、イソジンみたいな味だったら
嫌だなぁって(^^;
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年01月19日(木)21:40 [編集]
 
吉祥寺なんておしゃれです。
素敵ですね。(^_^)
美味しいお食事楽しみ‼ですね。
美味しいものを頂けたほうがごはん頑張りかききます。(笑)
焼き鳥とビールなんて最高ですね。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年01月19日(木)21:17 [編集]