• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

深大寺散策

吉祥寺ランチのあと
深大寺に立ち寄りました



r DSC170117209


お正月も過ぎて
境内はとっても静かです

r DSC170117154-1


護摩木に願い事を書いてお詣り

r DSC170117158-1


のんびり参道を散策しました

r DSC170117207-1


人混みもないので写真も撮れた~

r DSC170117196-1


水木ワールド全開の「鬼太郎茶屋」

r DSC170117206


鬼太郎の仲間の妖怪のひとり、一反もめんもいるヨ

r DSC170117200-1


参道のお店はお正月が終わって

r DSC170117170


お休みのところもチラホラ

r DSC170117173-1


そんな深大寺で欠かせないのがお蕎麦

r DSC170117183


風情のあるお蕎麦屋さんが軒を連ねてます

r DSC170117187-1


みるきー達は久しぶりに一杯歩いて
真っ黒けっけになっちゃった

r DSC170117214


・・・と言う事は「シャンプーだあ~」
(。>(ェ)<。)エエェェェ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

深大寺はそんなに大きな境内ではありませんが、
みるきー達と一緒にお散歩がてら行くのに丁度良いところです(^^)

ね~!正面向けてお座りさせたはずなんなだけど
のんちゃん、反対向きでしたね~^^;
この時期は、静電気でちょっと歩くと真黒けになっちゃいますよね(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月21日(土)23:30 [編集]
 
深大寺 何回か行ったあことありますが、いいところですよね♫

ママさんが護摩木に願い事書いてお詣りしている時の みるきーちゃん・のんのちゃんの向きが微笑ましいです♫
パパさん・ママさんといっぱい歩いてみるきーちゃん・のんのちゃんも満足ですね(´∀`*)ウフフ

そうなんですよね。。歩くとね。。まっくろけになっちゃうんですよね~。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月21日(土)21:06 [編集]