• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

走った~

今年お初、いつもの公園にお散歩に行きました



寒いけど、風がないので日差しが暖かく感じます
わんちゃん達の出没率も多かったヨ

ドックランに行っても全く走らないお二人さん
芝生の広場で久しぶりに走った~

r DSC170122016-1


おっとり屋のみるきーお姉ちゃん

r DSC170122089-1


の足でもついて行ける速さだけど(*´v`)
走ってくれると嬉しいナ・・・

r DSC170122091


のんちゃんGO~

r DSC170122071-1


タッタカタ~

r DSC170122041-1


のんちゃんはさすがに速いので
の足がもつれちゃう

r DSC170122049


久しぶりだから、もう1回いっちゃう?

r DSC170122096-1


オ!いつもなら拒否るけど
行ったあ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

r DSC170122097


「たまには、犬らしくなるのよ」byみるきー

r DSC170122100-1


「あたしも~」

r DSC170122034-1


「わーい」

r DSC170122072


(*´σー`)エヘヘ
のんちゃんは、心臓の事があるので
あまりランはさせたくないけど
たまには、軽いランでストレス解消しましょうネ

r DSC170122078


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

写真を撮って見ると、みるきーとのんちゃん全然違う表情で
走っています(^^)
みるきーはスキップかな(笑)
のんちゃんはあどけない顔でワーイって感じで走ってますね♪
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月24日(火)22:13 [編集]
 
みるきーちゃんのんちゃんかわいい~( *´艸`)
元気いっぱいで飛行犬みたいです。(^_-)-☆
笑顔もキュートです。
癒されます。
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年01月24日(火)17:43 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


ロングリードじゃないので、走る距離も短いですが
たまには、犬らしくはしゃいで欲しいです♪
みるきーはふんふん、のんちゃんはわーいと走ってました!
のんちゃん、たまには負担がかからない程度に走らせてあげたいですね(^^)



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月23日(月)23:35 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410


アハハ!お上品なんて・・・
みるきーお姉ちゃん、運動神経ゼロのドン臭娘ですよ~
まあ、飼い主に似たんでしょうけど(笑)
のんちゃんは、嬉しそうに走ってますね
ちゃたちゃん達は走るのは好きかな~♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月23日(月)23:21 [編集]
 
本当に みるきーちゃんの走る姿は、凛々しく感じます♫

そして のんのちゃんは、とってもとっても楽しそう♫

みるきーちゃん・のんのちゃん
それぞれの走り方がとっても らしくて可愛いです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月23日(月)20:53 [編集]
 
なんて事でしょう。。
美しいみるき~ちゃんは、走ってるお顔までもがお上品だなんて。。溜め息が出てしまいます~(///∇///)うっとり♪
元気印ののんのちゃんは、こちらまでもが楽しくなる笑顔で走ってますね(≧∇≦)
こんな笑顔されたら、少しは走らせてあげないとストレスよね(^-^)ってなりますね(*´ω`*)
もう少し暖かくなったら、ちゃたこたも公園で走らせてあげたいな(*^^*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年01月23日(月)01:56 [編集]