• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

初めての公園

お天気が良かったので
買物がてら初めての公園に行って見ました


福生南公園です

r DSC170125012-1


多摩川の河川敷にある公園は
川沿いに続く細長ーい公園です

r DSC170125002-1


公園で出会った
ななちゃんという、シーズーとペキニーズのMIXちゃん

ナント、お洋服は全部手作りでお着物も作っちゃうそうです
この日も可愛いお洋服を着ていました

r DSC170125014


丁度お昼時で、一度行って見たかった
公園のご近所にあるドックカフェに立ち寄ろうとしたら
(。>(ェ)<。)エエェェェ・・・お休みだった

で、ここしかないでしょとお決まりコース
福生「韮菜万頭」さん

r DSC170125044


新規開拓できなくて、ちょぴり残念だな~

r DSC170125043


寒くなかったのでテラス席でも大丈夫でした

r DSC170125019


黒胡麻担々麺と

r DSC170125031


餃子4P
これ思ったよりずっとデカかった

r DSC170125038


思わずみるきーが身を乗り出した
「牛ステーキ炒飯」

r DSC170125023


わが家の定番メニューを外してオーダーしました
ご馳走様~

あれ?
お散歩記事が何やら食レポになってしもうた(〃▽〃)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: うう~ん・・ 
yukoママさん、こんにちはv-410


ウハハ!
お散歩してるっぽく歩いていました(爆)
わんこOKの所って、カフェ系食事が多いですよね
中華屋さんは嬉しいです
みるきー地方、東京といっても田舎です^^;


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月30日(月)22:20 [編集]
うう~ん・・ 
お散歩してるっぽいのは一枚だけですかね?(笑)
でも でも こんな中華屋さんもわんこOKなのはうらやま~です 特に餃子らぶ♪
来世は都会に産まれたいです、、
  • yuko
  • URL
  • 2017年01月29日(日)23:59 [編集]
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、こんにちはv-410

黒胡麻担々麺にでっかい餃子で満腹です
お休みの日は、結構ボリュームたっぷりのお昼を食べているので
ブクブクお腹が成長しています^^;
今度、リベンジでカフェに行って見ま~す(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月29日(日)23:13 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

本当に、初めての公園を歩くと新鮮で気持ちがいいです♪
出会ったMIXちゃんのママさん、お着物まで作るなんてステキ・・・羨ましいです

ここの酸辣湯麺が大好きでいつもこれになっちゃうのですが
前日に別のお店で食べちゃったので、久々の黒胡麻担々麺です
やはり、中華好きだなあ(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年01月29日(日)23:07 [編集]
 
こんばんは~

黒胡麻担々麺に餃子 いいですねー^^
みるきーちゃん 牛ステーキ炒飯めっちゃ食べたそう^^;

ドックカフェ 残念でした((+_+))
今度 紹介してくださいね^^
  • ここゆず
  • URL
  • 2017年01月29日(日)19:49 [編集]
 
初めての公園を歩くのも気持ちいいですよね♫
シーズーとペキニーズのMIXななちゃん。手作り服なんて羨ましいなぁ。。
みるきーちゃん・のんのちゃんも ご挨拶してるんですね(´∀`*)ウフフ

黒胡麻坦々麺。。美味しそう♫
餃子 ほんと大きいですね♫
牛ステーキチャーハン見つめてるのんのちゃんと、みるきーちゃんのわぁ~の顔が、なんとも可笑しいです(´∀`*)ウフフ
お散歩も食レポも、ちゃんと伝わってますよ~♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月29日(日)15:57 [編集]