• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おもちゃ事情

早いですね~
「おめでとう」
なんて言ってたのに、、もう2月になりますよう



時々、おもちゃに固執するみるきーお姉ちゃん
最近は「きのこちゃん」がお気に入り

r DSC170121051


でも、のんびり屋なんで油断してると
すぐにのんちゃんに略奪されます

r DSC170121054


色違いの「きのこちゃん」があるのに
どーしても、お姉ちゃんのが欲しくなるのよね~

r DSC170121060


これ見よがしに「ピーピー・ピーピー」
みるきーは、おもちゃをピーピー鳴らせないんです(>ω<)

r DSC170121052


でも、横取りしたいだけなのですぐに飽きちゃうノ(*´v`)

r DSC170121057


自慢げに鳴らすのんちゃんと
音が鳴らずに、悔しがるみるきーお姉ちゃん
[広告] VPS


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

みるきー達も遊んでる時間は少なくなりましたね
のんちゃんが、ピーピー鳴らし始めると煩いんだけど、思わず笑いが出ちゃいます
みるきーは、どーしてだか小さい頃から鳴らせないんです
のんちゃんを、何で出るんだ?って顔して見てますヨ(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月03日(金)00:33 [編集]
こんにちわ♪ 
こうしておもちゃで遊ぶ姿はほんと癒されますねぇ~
うちはもうあーサマはおもちゃには全く興味ないので寂しいですよ
かろうじてまだみらちゃんが、、ですが固執過ぎて怪しくなるので癒されません(爆)
音が鳴らなくて悔しそうなみるきーちゃん!たまらない可愛さ~~~~~っ
  • yuko
  • URL
  • 2017年02月02日(木)16:10 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ノンノンちゃんはそういう事しませんか?
のんちゃんは、何でもみるきーお姉ちゃんのが欲しいんです^^;
いろいろ作戦立てて取ります
いつも、引っかかっちゃうんですよね~
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月01日(水)08:14 [編集]
 
≧(´▽`)≦アハハハ
面白いですね~。。
みるきーちゃんのものが欲しがる
のんのちゃん。。
ママさんに諸事情伝えに行くみるきーちゃん

刺激し合える 良いコンビですね♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年01月31日(火)21:45 [編集]