• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

デコ巻き寿司♪(節分編)

みるきー、トリミングに行きました(^-^)/


小顔になってお姉ちゃんらしくなったネ
のんちゃんのアンパン顔が目立っちゃう

r DSC170131047-1


あたしの方が体重軽いのヨ・・・

r DSC170131003


今日は、のお付き合いです

r DSC170201034


デコ巻き寿司のワークショップにまたまた参加しちゃった

r DSC170202020


今回のお題は「節分」です
いろいろなパーツを巻々して

r DSC170202025


紅白の梅の花を作ります

r DSC170202027


格好付いてきましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

r DSC170202028


巻々・巻き・・・

r DSC170202029


あたし達、ほっとかれて暇なんですけどー

r DSC170202006


節分と言えば「鬼」
赤鬼さんを作っていきます

r DSC170202033


さあ、上手くできるかなー

r DSC170202034-1


どんな鬼ができるのか楽しみです

r DSC170202057


退屈で「あくびが出ちゃう~」のみるきーお姉ちゃん

r DSC170202041


最後の巻々で必死な

r DSC170202058


釣られてのんちゃんも大あくび(*´~`*)

r DSC170202048


お目目を入れて

r DSC170202070


ゃ~ん、出来ました

r DSC170202074


「赤鬼さん」と「紅白の梅の花」
何か、のんちゃんに似てない(^ω^ ≡ ^ω^)

page20170202-1.jpg


「見て・見て~」が作ったんだよ

r DSC170202095-1


・・・・って、舐めてるしといるし

r DSC170202080-1


食べるの勿体ないけど「頂きまーす」(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC170202086-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきー、小顔になりました
歳のせいか、毛量の多かったみるきーも最近毛が少なくなった気がします
のんちゃんは、これからアンパン顔に変身していきますよ~(笑)

デコ巻き、先生がわかりやすく教えてくれるので完成しました
前回もそうですが、一人で再現できるかな~^^;
1つ、冷凍しとけば良かったと後悔です
ちょっとのんちゃん鬼っぽいよね

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月05日(日)23:16 [編集]
 
みるきーちゃん トリミングに行ってきたのですね♫
スッキリお姉さんですね♫
のんのちゃんの このくらいの髪の雰囲気も私好きです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

デコ巻き ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。。先日作られた時も いろんなパーツがあって
すごいなと思ったけど、今回もいろんなパーツが。。
綺麗にできていて食べるのもったいないですね♫
ほんとに 鬼のつのを目隠しすると
のんのちゃんに似てますね(´∀`*)ウフフ

みるきーちゃん・のんのちゃんの大あくびには、笑わせてもらいました
≧(´▽`)≦アハハハ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月04日(土)21:35 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

消えるとショックなんですよね~
私もブログやっと書き終わって保存忘れてしまう事があり、落ち込みます^^;

デコ巻き教室は2度目
先生に何度も聞きなおして、やっと完成です(笑)
一人で作る時の為に、1個冷凍しとけばよかった~
豆まき作戦は成功したかな(^^)

のんちゃん、誰も信じてくれませんが意外とガリ子なんです(>ω<)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月03日(金)23:17 [編集]
 
コメントアップする前に消えちゃった~( ;∀;)

デコ巻き可愛いですねっ(///∇///)私、こうゆうの作れないです( ノД`)…
今日は横須賀にお父さんと来たので、後でお豆買って従業員達が帰ってきたら、ぶつけてみようと思います(笑)彼に怒られるかな( ;∀;)
恵方巻もみんなの分買わないと♪

のんのちゃんより、みるき~ちゃんの方が体重重いんですねっ!意外でした(*´∀`)のんのちゃんゴメンね~( ^∀^)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年02月03日(金)14:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月03日(金)12:59 [編集]