• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっちゃった!

2010年12月
ブログを始めたばかりのママは、毎日パソコンと格闘です
どーするの・なんじゃこりゃ・消えた~とブツブツ独り言

そんな中、みるきーはぬくぬく毛布に包まって
ママー何してるの・・・

BLOGDSC101204047.jpg

そして。。。
すっかり常連さんになってしまった近所にある「Mozek Sol」さん
6席の隠れ家のようなカフェでしたが、改装して広くなりました
床・壁はりから全てオーナーさん手作りなの

BLOGDSC101204053_edited-1.jpg

みるきーのお散歩は、ここへダッシュで来ることなのね
店長のお姉さんが「みるちぃーきたの~」って言ってくれるのね
BLOGDSC101204055_edited-1.jpg

みるきーは、そんなお姉さんが大好きです
BLOGDSC101212001_edited-1.jpg

だって、おやつくれるんだもん
BLOGDSC101212007.jpg

木枯らしがピューと吹いてるけど
パパ&みるきーで仲良くお散歩・・・いえいえカフェへGO~
もちろん、おやつをもらいに

お客さんがいない時は、ノーリードにしてくれます
パパは店長さんたちと、お話に夢中です


その時、事件は起きました

おばあちゃんがわんこおやつを買いにご来店!
店内に入ったとたん固まるおばあちゃん・・・

・・・ん 何か踏んづけてる???
ぎょえ~~~
まさかあ み・み・みるきーのではないの~~~(悲鳴)
平謝りのパパです
あ~~~、やっちゃいました

みるきー、リラックスしすぎ
ここお家じゃないのよ
これからは、シート置かせてもらおね


看板犬のソールちゃんが着ているサンタさん
かわいいでしょ
クリスマスにコスプレしようと、ダイソーで210円で買ったの
みるきーにはちょっと小さかったので、看板犬のソールちゃんに着てもらいました

BLOGDSC101204064.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように


ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する