• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

美味しいお・や・つ

いつもの公園のお散歩の様子



広っぱの小山に駆け上りました

r DSC170130104


オッ!珍しい
みるきーお姉ちゃんが走ってる

r DSC170130121


必死の顔がいじらしくて好き (*´∀`人 ♪

r DSC170130122


のんちゃんは

r DSC170130151


のんちゃんらしく軽快に

r DSC170130180-1


楽しそうに走ります

r DSC170130236-1


お散歩のあとは
一度立ち寄って見たかった「カフェどす」さんへ

r DSC170130329-1


看板犬は黒ラブのルノちゃんが
お店でまーったりとしていました

r DSC170130272


京都出身のオーナーさんが営む、和風の佇まいのカフェ
ランチには、おばんざいが3種類ついてきます

r DSC170130293


わんこメニューもあって
みるきー早速注文~

r DSC170130273


で「あたしも~」がもう一方

r DSC170130254


ゃじゃ~ん
美味しいおやつの登場です

r DSC170130310


なんで自分たちのだって分かるんだろうね
もう、プルプル震えて待ってます
みるきーお姉ちゃん、目寄ってるし・・・(笑)

r DSC170130327-1


のんちゃんも真剣そのもの
しっとりしていて、ウマウマだったネ~

r DSC170130321


美味しいおやつの時間は、あっという間に終わり~
みるきー、それのだヨ

r DSC170130302


今日も美味しくいただきました
ごちそう様~ p(*^-^*)q

r DSC170130299


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 

ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

二人共、ドックランでは全く走らないし^^;
走る姿は貴重なんです(笑)
短い距離なので(長いと私の足がヨレヨレで持ちません)
連写でパチパチ
後で取り込んで見ると、二人とも全然違う表情してますね(^^)

カフェどすさんの鶏ハムはとっても美味しかったらしく
食いつきが凄かったです♪

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月10日(金)11:47 [編集]
 
みるきーちゃん・のんのちゃん
それぞれの走りが、いいですよね♫
みるきーちゃんのひたむきさ
のんのちゃんの超楽し♫が伝わってきます(´∀`*)ウフフ

カフェどすさん、、名前も京都っぽくてはんなりしちゃう♫
みるきーママさんも 素敵なお店を見つけるの上手ですね~。。
ランチメニューもわんこオヤツも美味しそう♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月09日(木)22:20 [編集]