• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

パパ走る♪

  • 2017年02月12日(日) 22:13:13
  • 買い物
建国記念の日



前日にワン友さんから得々情報が入り
食いついた~

あいにくはお仕事で行けず
に託すことになりました

早くに行かないとダメだよと言われて
6時前にわが家を出発~

いってらっしゃーい
頑張ってゲットして来てね

page20170212-1.jpg


さすがに早朝とあって電車もガラガラ
都心に向かいます

r r DSC170211011


到着したのは、エアバギーのショップ
最大70%OFFのサンプルセールが開かれます

10:00オープンですが
9:00から整理券が配られるので早出した訳です

早速からLINE
「スゲーみんな椅子・ひざ掛け・ポット持参だ~」

r r DSC170211012


結局は12番目2組目になりました
サイズとカラーの希望は幾つか伝えてあったのですが
さあ、ゲットできたかな~

r r DSC170211018


ゃ~ん
カート引いて電車で帰ってきた訳ですが
ジーサンとカート・・・(笑)

r r DSC170212070-1


エアバギーはお高くて手が出なかったのですが
半額以下で買えるなんて超お得ですよね~

r r DSC170212030


今持ってるマザーカートは
コンパクトタイプで使い勝手がいいのですが
難点は持ち手の位置が低くい

背があるので腰が痛くなっちゃっうんです

r r DSC170212052-1


お疲れさんでした~p(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: エアバギーGETおめでと~(≧◇≦) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

念願のエアバギー、バーゲンでゲットしました
手元ブレーキの付いてるやつです
さくら車にみるきーも一緒にイン出来たけど
今までのがギュウギュウだったので、上のサイズを購入しました
そうそう、ジージが引いても大丈夫の様にネイビーにしました(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月16日(木)00:20 [編集]
エアバギーGETおめでと~(≧◇≦) 
おっ、最新式のは持ち手が違うぞ。
横浜中華街で、さくらとみるきーが
一緒にバギーインした日が懐かしいです♡
ブルーですか、
GGが引いていてもカッコいいね♪
脚腰が楽になって、またまたお出かけが増えそうですねぇ(*^-^*)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年02月15日(水)21:58 [編集]
Re: おめでとうございます! 
yukoママさん、こんにちはv-410

前日にワン友さんから聞いたのですが
私が仕事で行けず、ワン友さん達に「ジージ行け~」と応援を頂きまして
わが家のジージ、会場へ走りました(笑)
あゆみら家は8台替え!す・凄い
新車、横断歩道もスムーズで快適です
サイズが大きいのでコンパクトではありませんが旧車と使い分けして乗りまーす

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月14日(火)00:59 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ワン友のママさんがバーゲン情報を教えてくれて
びっくりして、行くっきゃないって(笑)
今までが、1匹用に無理やりムギュっと入っていたので
今度はゆったりサイズになりました
と言っても、のんちゃんデンとみるきーは端っこに居ましたけどね(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月14日(火)00:50 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

そうなんですよ~
エアバギーはお高くて、わが家には手が出ませんでしたが
バーゲンと聞いて飛んでいきました(笑)
父さんに託すのは、超不安でしたが無事GETできました
整理券並び、周りの人が準備万端でビックリしたそうです(^o^)



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月14日(火)00:40 [編集]
Re: いいなぁ~ 
らっき-ままさん、こんにちはv-410

持ち手が高い位置なので、背丈があるわが家にはとってもグッドです
ナンタってタイヤがスムーズ、小回りが利きますね
父さんがエアバギーがいいってずっと言ってたので
バーゲンに行ってくれて、本当にラッキーでした(^o^)
でも、電車に乗ってる姿ちょっと引かれたかも・・・(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月14日(火)00:33 [編集]
Re: お揃だよ~♪ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

父さん頑張ってくれました(笑)
わーい!茶茶家とおソロなんですね
サンプルバーゲンだったので、希望の色が出るかドキドキ
で、私も見に行けないしでね
やっと念願のエアバギーがGETできました(^o^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月14日(火)00:19 [編集]
おめでとうございます! 
新車ご購入ですね!(笑)
しかも新車なのに凄い値引き率で~~~驚き!
我が家の今のカートが5台買えます(爆)
カートって・・買い替えたくなりますよね
大きすぎる、小さすぎる、折り畳みがどーの、、とか理由はその都度つけながら?(笑)うちもカート的には5台目かな?コロコロ入れたら8台(笑)天使のカートってのが欲しくて清水の舞台から飛び降りてなんだかんだで6万もしたのに使った時期は一番短いという始末(爆)
みるきーのんちゃん これから新車でいっぱいお出かけ出来ていいですね!旅行記がますます楽しみです♪
それにしても・・パパさん凄い!わんこパパの鑑!!お疲れさまでした~
  • yuko
  • URL
  • 2017年02月13日(月)23:42 [編集]
 
え~、70%オフ!!!
そんなお得なことあるんですね~
つい先日、お店でエアバギー高いよねって
旦那と見てたとこですよ
ネイビー♡かわいいのゲット♪
めっちゃいいです!!
パパさん頑張った甲斐ありましたね~
乗り心地良さそうだからみるきーちゃんも
のんちゃんも寝ちゃうよー(´∀`*)
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年02月13日(月)22:36 [編集]
 
うわぁ~
エアバギー最大70%OFFですか。。超お得ですね♫

パパさん 頑張って買って見えたんですね!ほんと優しいですね♫

我が家は、手が出ず、2ワンになってからバーゲンで買った今のカート6年目のです。。

素敵なカート 良かったですね!
羨ましいなぁ。。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月13日(月)21:29 [編集]
いいなぁ~ 
私もずっとエアバギー欲しいなって思ってるの
いいよね
持ち手も高い位置だし わんこも目線合う位置だし・・・・・っとらっきーは目線は関係ないけど でも会話できるもんね~
らっきーのも もう何年物になるんだけど 登場回数が少ないので丈夫なのよね
だから ダンナに買い替えていい?って聞くとダメ~になっちゃうの
パパさんが早起きして電車に乗って買ってきてくれるなんて 羨ましいです~
  • らっき-まま
  • URL
  • 2017年02月13日(月)16:33 [編集]
お揃だよ~♪ 
おはようございます。
え~半額以下ですかぁ!
お得なお買い物できましたね☆
茶茶も最初のバギー使いづらく(可愛さで衝動買い^^;)
さくらちゃんが使ってたので、ママさんに色々聞いたりして
エアーバギーにしたのです。
現物を見てからって思ったので、軽井沢で1円の値引きもなく
購入・・・
写真の色を見ると、みるきーちゃんのんちゃんとお揃いです。
のんちゃんが早速寛いでるのはモゼさんかしらね
パパさん、朝早くからホントお疲れさまでしたぁ(*^^*)
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2017年02月13日(月)10:36 [編集]