• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今年のバレンタイン記念日は

2月14日はバレンタインデー❤



パパさん達はお義理の(いえいえ愛の)プレゼントが届いたかな~
はあげなかったけど
ワン友さんから貰ったは上機嫌

r DSC06245-1


そして、わが家の出会った記念日
結婚してから毎年写真を取り続けています

容姿はすご~く変貌したけど、年輪だからね(*´v`)

去年は1年で一番いい運勢の日だったので
バレンタイン女神くじ買いに走っりました

あ~でも女神様は微笑んでくれなかった

r DSC170215013-2


今年は春を追いかけてドライブに行きました
写真の整理がまだ出来ていないので、次回UPしま~す



で、先日行ったドックカフェのお話
羽村の「ペラゾカフェ」さんへランチにしに行きました

r DSC170207030


3テーブルの可愛いお店には
イングリッシュゴールデンレトリバーのオルカちゃんがお出迎え

とってもフレンドリーなオルカちゃんは
ナデナデしってて、お手てでアピールします o(^▽^)o

r DSC170207020


みるきーは、自分も食べるポーズになってますヨ(笑)

r DSC170207022


まずはが「いっただきま~す」

page20170215-1.jpg


そして、お嬢様お待たせしました

r DSC170207024-1


ウマウマだよ~
ペロンの大きさが随分違うけどネ +.(*'v`*)+

r DSC170207028-1


いつもは見てるだけだからネ
たまには、ウマウマ堪能しないと「グレてやる~」

r DSC170207047


お食事のあとは、店長さんと話しが弾んで

r DSC170207048-1


長居をしてしまいました

r DSC170207053-1


オルカちゃん、一緒に写真撮ってくれてありがとネ

r DSC170207061


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

当初はね
お昼代のお釣り貯金で毎年ジュエリープレゼントも付いてたの
でも僅か数回で途切れました^^;
これお金かからないから続いてます(笑)

みんな、ウマウマは目がキッラキラになっちゃいますよね~(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月17日(金)23:41 [編集]
 
毎年 記念写真。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
素敵ですね!

みるきーちゃん・のんのちゃん
ウマウマの舌の表現が違うものの
食い入る目は一緒で可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月17日(金)21:49 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

結婚した年にTVで結婚してから毎年元旦に写真を取り続けてる
お爺ちゃん・お婆ちゃんの記事を見て、できるかも~ってやり始めました
昔はこんなに痩せてたんだわって思ったりで笑えます

みるきーはチョロなのに、のんちゃんはベロンチョ(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月17日(金)20:41 [編集]
 
こんばんわ~

毎年写真撮ってるといろんな部分に年輪が、
それもまた笑い話になっていい記念日ですね~
みるきーちゃんはオルカちゃん好きかな?
うふふ、のんちゃんのぺろりんちょ好きです♪
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年02月16日(木)22:17 [編集]