• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春を探して(河津桜)

春一番が吹きました
「もうすぐは~るですねえ」




春を探して伊豆へドライブです

r DSC170214010


休憩で立ち寄ったのは「道の駅伊東マリンタウン」

r DSC170214012


キョロキョロ

r DSC170214002r


晴れて良かった~

r DSC170214006


到着したのは河津町

r DSC170214035


見頃を迎えた河津桜のお花見に来ました

r DSC170214075


青空と桜「春だー」 (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC170214022


平日なのに、さすがに人気のスポット
花見客で大賑わいです

r DSC170214044


イエーイ(^-^)/

r DSC170214168-1


TVでご存知の様に川沿いの桜並木を散策します

r DSC170214072


河津桜は可愛いらしいピンク色

r DSC170214042


満開の状態を長く楽しめる桜です

r DSC170214080


今年は例年より早く咲いてびっくりポン
仕事がオフ日で飛んできちゃった

r DSC170214157


桜とみるきー達を撮るのは大変
黒子さん登場で失礼しまつ

r DSC170214164-1


親の心子知らず (*´~`*)

r DSC170214021-1


協力的でないお二人さん「こっち向いて~」

r DSC170214083


川面には日が反射してキラキラ

r DSC170214086


日差しも暖かくお花見日和です

r DSC170214073


川にはの姿もアチラコチラに見えます

r DSC170214089


のんちゃんは途中で「抱っこ~」
皆んなに笑われました (〃▽〃)

r DSC170214074


満開の桜を楽しみながらのお散歩で

r DSC170214055r


ストレス解消した~

r DSC170214078-1


もうちょっと続きますp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

一年って早いですねえ
また桜の季節がやってきました
今年も満開に合わせて行かれて良かったです
ただ、さすがにお歳のせいか父さんもう日帰りはキツイそうです
ペーパーの私は運転変われないののでね^^;

ストレス解消、食べるだけだと身につくばかりですからね(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月20日(月)01:24 [編集]
 
うわぁ~。。今年も
満開ピッたんこに行かれたんですね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
平日でもすごい人なんですね!

満開の時に見れると 特した気分になりますよね(´∀`*)ウフフ

みるきーちゃん・のんのちゃん
パパさん・ママさんと小春日和にお出かけ良かったね!

ママさんもストレス解消。。
良かったですね!
ストレス解消 大事ですよね(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月19日(日)21:28 [編集]
Re: 親の心子知らず・・・・・・(笑) 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ネネ!
カメラ向けるとそっぽ向いちゃうのよね~^^;
ついつい大声出してから、恥ずかしい思いをしています(笑)
枚数スゴく撮ってるけど、使えるのは数枚です
特にツーショットは難題です(汗)

早咲きの河津桜、春を楽しめました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月19日(日)00:30 [編集]
Re: 満開ですね~☆ 
茶茶丸ママさん、こんにちはv-410

桜を見ると、今年も春が来たな~って感じますね♪
これから、色々なお花が咲き始めて楽しみです
茶茶家も、伊豆旅に行くのね
お花見に温泉、まったりしてきてね

アハハ(^^)記念写真
とにかく何でもこの日に写ってればって、パジャマ姿やすっぴん有り
酔っぱらいの父さんの年もありますよ~

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月19日(日)00:22 [編集]
親の心子知らず・・・・・・(笑) 
そうそう そうなのよねぇ~
でも みるきーちゃん のんちゃんは らっきーからしたら 全然モデルさんしてくれていいなぁ~って思います
らっきーもりんりんも ちっともだからついつい写真が少なくなっちゃうの(涙)

桜 満開ですね
やっぱ満開は綺麗でいいなぁ~
濃いピンクが可愛いですよね

抱っこ~の のんちゃん可愛いです♪
  • らっきーまま
  • URL
  • 2017年02月18日(土)14:48 [編集]
満開ですね~☆ 
青空に桜と菜の花のコラボ素敵~
これを見たくて、ちょっと遠いけど毎年行っちゃうのよねっ(^^)
のんちゃんたくさん歩いて疲れちゃったかなぁ
マリンタウンは伊豆旅行の定番立ち寄り場所ですよ
私が車酔いするので、少し遠回りでも海沿い走る事が多いです
で我が家は明朝・・今夜かな・・
伊豆に出発で~す
久しぶり温泉でまったりできそうです♪

そうそう、記念日写真今度見せて下さいね(*^^*)
  • 茶茶丸ママ
  • URL
  • 2017年02月18日(土)10:37 [編集]