• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春を探して(おまけ)

伊豆河津桜ドライブも最終回



川沿いの桜並木には屋台も賑やかに出ています

r DSC170214076


こんなの買って食べ歩きしたよ~

r DSC170214183


さあ、帰りましょと思ったら・・・
駐車場が分からなくなり迷子ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

どこも満車でウロウロしまくって停めたので、頭の中ゴチャゴチャ
参った~


帰り道、休憩で立ち寄ったのは
「愛犬の駅 伊豆高原」

r DSC170214208


皆さんのブログでも出てくるドライブインです

入口には、わんちゃん専用おトイレや
足洗い場・水飲み場があります

店内の飼い主様用おトイレの入口には
わんちゃん待機所もありますよ~

page20170214-2.jpg


各テーブルにはわんちゃん専用テーブルイスが付いています

r DSC170214218


まずは、チェック・チェックのお二人さん
よく揃ってます(^-^)/

r DSC170214185


お気に召したかな|v・`)ノ|Ю

r DSC170214241


店内はこんな感じ
ドックランが見渡せます
外には足湯もあるよ

r DSC170214210


室内ドックランはルンバが廻ってました
清潔にしている様子が見られていいですネ

r DSC170214259


カフェにはわんこDELIも揃ってます

r DSC170214198


思いかけずの登場にかぶり付き
ウマウマ堪能したお二人さん

r DSC170214199


お花見もできて楽しい1日でした o(^▽^)o

r DSC170214222


UPはお早めにネ (=∀=)

r DSC170214234


あと1ヶ月もすればみるきー地方も桜が花開きます

r DSC170214263


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

わんこと一緒に休憩できてワンダフルでした(^^)
ドライブお疲れさんで、みるきー達もウマウマ食べられたしね
お出かけの時はいつもお昼が悩みますね
暖かくなると車でお留守番はNG、一緒に食べられる所は嬉しいです

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月24日(金)22:55 [編集]
Re: 凄い! 
yukoママさん、こんにちはv-410

丁度、河津から帰宅途中にありましたので立ち寄りました
施設もまだ新しく、みるきー達とゆっくり休憩ができました
お正月に伊豆長岡まで行かれたんですね、それは残念^^;
今度、機会がありましたら寄って見て下さい(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月24日(金)22:40 [編集]
 
わぁ〜ワンダフルそのものですねぇ~(^^)/
移住したくなりますっ‼(>_<)
たまりません♡
素敵すぎますねぇ。
いっぱい思い出を作れて幸せですねぇ(^^♪
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年02月24日(金)19:29 [編集]
凄い! 
こんなわんこに優しく至れりつくせりの施設があるなんてびっくりです
さすが伊豆高原ですね!
お正月伊豆長岡まで行ったのに、、知っていたら寄りたかったです。。。結局わんこ系の所は一か所も行ってない(笑)
やはりこれから出かける時はまずママさんの旅行記見てからですね!
  • yuko
  • URL
  • 2017年02月24日(金)16:40 [編集]
Re: タイトルなし 
ここゆずさん、こんにちはv-410


伊豆に行った時には、立ち寄って見たかった所です
ドックランも室外・内どちらも、手入れされていて気持ちが良かったです
遊びに行った時は、休憩に行って見て下さい♪
アハハ・・・お店の回し者ではありませんが^^;

二人とも同じ行動してますね(笑)似てきたかな

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月24日(金)00:41 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410


愛犬の駅は、オープンして1年位でしたっけ
わんちゃんにとっても優しい所でした(^^)

みるきー達、ウマウマが出てきたものだから大興奮でした♪
だんだん、行動が一緒になってきましたね(笑)

足はまだ暫くは靴が履けそうもありませんが
来月に延期した温泉、絶対行くぞ~!
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月24日(金)00:33 [編集]
 
こんばんは~

愛犬の駅 いいですねー^^
室内ドッグラン、わんちゃん専用のトイレにテーブルまで^^

行ってみたいけど隣の県なのに遠いな~^^;

みるきーちゃん、のんちゃんの同じ行動にも
goodです。
  • ここゆず
  • URL
  • 2017年02月23日(木)22:46 [編集]
 
河津桜堪能できて良かったですね♫

愛犬の駅 お友達のブログでも見ましたが、凄いですね!
ワンちゃんにいたれりつくせりだ。。

かぶりつきのみるきーちゃん・のんのちゃんには、笑わせてもらいました。

モデルさん。。素敵にこなしていますね(´∀`*)ウフフ

みるきーママさん 足の具合は、いかがですか?
早く良くなって 温泉堪能しました!の綴り楽しみにしてますから!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月23日(木)21:50 [編集]