• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

美味しいランチ♪

毎日の気温が
花粉も飛び始めましたネ



は足親指の爪を剥がして1週間
やっと赤みが引き始めました
まだまだ、靴を履ける状態ではなく
ベランダサンダルで過ごしています

今頃、温泉で「いい湯だな」なんて鼻歌歌ってたのにネ
(*`^´)=3

r DSC170220015


サンダルつっかけて久しぶりに行ったのは
古民家欧風カレーの店「カキノキテラス」

わが家から車で程近い場所にあります
飲食店としては立地条件がいいとは思えない場所にありますが
お昼はいつも満席なんですヨ

r DSC170220027


日差しが暖かい日だったのでテラス席でもOK
何にしようか迷う~

r DSC170220017-1


お店の一押しの「山形米澤豚の カツカレー 」.と

r DSC170220034


は奮発してステーキカレー
パンチの効いたスパイスのルウと
期待を裏切らないボリュームで大満足

r DSC170220032


みるきーそんなに見つめないで・・・(〃▽〃)
また太るよって?
夜は納豆がけご飯にしまつ( ̄^ ̄)ゞ

r DSC170220036


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

わんこと一緒に食べれるお店も好みで決まってきてしまいますね
ステーキカレー美味しかったです♪
これからはテラス席も気持ちよくなってきますね

お陰様で爪も赤みが引いてきました
2週間位で薄い膜が張るって言ってましたのでもうちょっと!
仕事にはベランダサンダルでご出勤(笑)
電車に乗らないので良かった~


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月27日(月)23:01 [編集]
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

え~まさかの白米苦手さんですかあ
私は白米好きです(^^)
ここのカレーのご飯は発芽玄米雑穀入り
ステーキも焼き加減もよく美味しかったですよ\(^o^)/

わんこOKなお店もお食事が美味しいとまた行きたくなりますね
サンダルで過ごしているので都心やお洒落な所には行けません^^;
夏だったら良かったんですが・・・



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年02月27日(月)22:49 [編集]
 
みるきーママさん ワンコと一緒に食べれて美味しいお店ほんとに近くにたくさんあって羨ましいです。

ホントだ。。yukoさん言われるようにステーキカレーは初めて私も見ました。いい日和だとテラス席も気持ちいいですよね♫

爪 赤みもひいてきたとのこと。。
順調そうで良かったです!

  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年02月27日(月)22:00 [編集]
こんにちわ♪ 
カツカレーは知ってるけどステーキカレーを見たのは初めてです~凄いボリュームですね!
でも白米じゃないから(白米苦手)美味しそう!
とにかくいつも言いますが・・ままさんちのお近くはわんこOKなのにお洒落なお店が沢山あって羨ましいですぅ~

爪も順調に回復してるようで何より
ご無理なさらぬように・・・
  • yuko
  • URL
  • 2017年02月27日(月)16:01 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年02月26日(日)11:59 [編集]