• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

半日保育園

先日の出来事
わが家にちっちゃなお客様がきたよ~




ソールちゃんの半日保育園です
去年の秋に、わが家で初めてロングなお留守番を体験したんだ

今回はママも安心してお出かけして行きました

r DSC170220044


「まあ、お掛けなさいよ」byのんの

r DSC170220046


落ち着いたところで朝ゴハン
見学者を前にしら~っと食べてますヨ(*´v`)

のんちゃんは、欲しいものや食べたいご飯があると見てられないノ
に「ネーあたしのは?」って訴えてます(笑)
もう食べたヨ

[広告] VPS



ご飯のあとは
遊びたくて仕方がないのんちゃん
ソールちゃんに遊んでアピール攻撃するも撃沈

みるきーなんか見て見ぬふりして通り過ぎてるし・・・(笑)

[広告] VPS



カドラーでウトウトしたり・・・

r DSC170220048


のお腹の上でウトウトしたりで
まったり寛いでくれました
良かった~

r DSC170220051


半日保育無事終了~(^-^)/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する