• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おひな様

みるきー地方も春がやってきました



r DSC170303002


今日はおひな様
昨年、結婚して初めておひな様を飾りました
「今年も飾るゾ」と意気込みだけは良かったのですが・・・^^;

ウハ!代表で内裏雛さん

r DSC170303006-1


みるきーおひな様だよ~

r DSC170303098


のんちゃんも並んで下さい(^-^)/

r DSC170303058-1


ぷっくりまん丸顔のおひな様
見ていてると心が和みます

r DSC170303049-1


みるきー達もまん丸顔だ~(ノ´▽`*)b☆
ヤ!ザ・まんじゅう顔
のんちゃんは、トリミングに行ってスッキリポンです

r DSC170303093


お昼は、桜餅でひな祭り気分

r DSC170303020-2


忘れてませんヨ
ひな祭りのおやつ

r DSC170303027-1


ウマウマ~
みるきーお姉ちゃんは、食べるの下手くそなんです
のんちゃん、先に食べ終わってこぼれてくるの待ってるノ(*´v`)

[広告] VPS



今日は、午前中に確定申告しに税務署までテクテク
駅の商店街の店先にこんな一句が・・

r DSC170303011-1


思わず大笑いしちゃったヽ(≧∀≦)ノ
みるきー達はずーっとお嬢ちゃまだからいいんだよ~

r DSC170303088-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

みるきー達が居てくれて
おひな様も飾りがいがあります(^^)
わが家のおひな様はぷっくり顔
シーズーもぷっくり顔だからなんか似た者同士

手抜きのおひな様ランチですが・・・気分だけ^^;
主役のお嬢様達にもウマウマないとね(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)23:42 [編集]
 
ぷっくりお雛様の顔も
みるきーちゃん・のんのちゃんの
お顔もいい顔ですね(´∀`*)ウフフ

ひな祭りのおやつタイム
美味しそう。。みるきーちゃんも 
のんのちゃんも集中して食べてますね~

ママさんのお昼も ひな祭りバージョン。。美味しそう♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年03月05日(日)21:56 [編集]
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

うわ!インフルのあとは風邪ですかあ~(汗)
花粉も飛び始めましたが大丈夫かしら・・・
お大事にして下さいね
ひな祭りもみるきー達がいるからですよね^^;
店先で見つけた一句・・・辛口なユーモアで思わず笑ってしまいました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月05日(日)00:46 [編集]
 
我が家はひな祭りとは無縁の生活を送りました~( ;∀;) この前インフルやったのに、今度は風邪でダウンしております( ノД`)…シクシク

最後の一句。。私も笑ってしまいました(笑) いやいや、笑っていられない!私もまるっきりこの句と同じですから(笑)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年03月04日(土)01:08 [編集]