• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

すっきりポン

おひな様の前日は
のんちゃんのトリミングデーでした



先にみるきーがお手入れの間
いつものカフェで内緒のパンケーキ

普段お姉ちゃんにお付き合いで我慢してるからネ
「パンケーキだぞ~」って見せびらかしてたら・・・

r DSC170302009-1


ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
のんちゃん、丸ごと一気食いのフライング
ウマウマ堪能しました

[広告] VPS



お手入れが終わって
のんちゃんと交代したみるきーはチェック・チェック

r DSC170302016-1


「あ~食べたでしょ」(*`へ´*)
お皿が残っていてバレました

r DSC170302018-1


お手入れのみるきーも、鼻の上をCUTしてもらったのですっきりポン

r DSC170302054


のんちゃんは・・・
さん~

r DSC170302090


にい~

r DSC170302091


いち~
小顔に変身してすっきりポンになりました
あとは涙やけが改善するといいんだけどナ~

r DSC170302069


そんなのんちゃんの体重は4.59kg
みるきーが4.45kgだったので、初めて逆転しました

r DSC170302074


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ハーイ❤
二人ともすっきりポンになって帰ってきました
そうそう、シーズーは鼻の上がモフモフになってしまいますよね
特に、のんは涙ヤケがあるので、目頭も短くしてもらっています

のんちゃんは待ち時間、久しぶりのパンケーキの登場にウハウハ
一気食いでしたね~(笑)
みるきーはお皿の匂いが気になる^^;

足の指は薄皮が張ってきました
でも、まだ擦れると痛いのでベランダサンダルが離せません
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月08日(水)00:02 [編集]
 
のんのちゃんスッキリぽん
可愛いですね(´∀`*)ウフフ
みるきーちゃんも鼻の上をカットしてもらってスッキリぽん
いいですね(´∀`*)ウフフ
鼻の上がモフモフになってきてしまうんですよね。。。。

のんのちゃんのパンケーキ一気食い
笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

みるきーちゃんのお皿チェック。。
やっぱり お皿気になるんですね~。。

ママさん 足の具合はいかがですか?早く治りますように。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年03月07日(火)21:21 [編集]