• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いちゃいちゃ♪

今日は風が冷たかった~

桜の開花予想が聞こえ始めたこの頃
体が暖かくなりたがってます



土曜の夜は
いつものカフェで夜モゼ
わんこ仲間とお喋りしながら過ごします

r DSC170218032


メインメニューは毎週変わります
てんちょさんが何を作るかも楽しみな1つ

page20170218-1.jpg


月の半分土曜日にお仕事が入っちゃうので
の息抜きの場所になってるノ

ご飯作らなくていいんだー(=∀=)
のんちゃんが代わりに舌ペロしてくれました(笑)

r DSC170218040


で、今日のお題は「いちゃいちゃ♪」
とのんちゃん、ソファでずーっとほのぼのしてました

みるきーはこうゆう行動はしないなあ・・・
のんちゃん、まだまだお子ちゃまかな (*´∀`人 ♪

[広告] VPS



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410


みらちゃんも手で遊んでって誘うんですね
父さんが、ソファに座ると横に飛び乗って行きます
口がでっかいので、ベロンちょと食べるので上手(笑)
みるきーはおちょぼ口でボロボロ落として、遅いんです^^;

本当に早く暖かい春になってほしいです
花粉症の人はこれからが大変ですが・・・(汗)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月10日(金)01:21 [編集]
こんにちわ♪ 
どこも上下で同じようなので笑ってしまいました
うちもみらちゃんはのんちゃんのように手で遊んでって誘います そして食べ方上手(笑)
あーサマは凄く食べるの下手だし遊んでというどころか近寄るとうざそうな態度取るんですよ(爆)

まだまだ寒い日がありますね 昨日の田舎は霜でまっ白でしたよ
早く暖かい春になって欲しいですね~
  • yuko
  • URL
  • 2017年03月09日(木)16:34 [編集]