• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつのパラダイス♪

  • 2017年03月10日(金) 23:34:17
  • 買い物
今日はお友達のレイラ君とお買物



車の中のレイラ君(*´v`)

r DSC170310007-1


どこに行くかわかってるかな~
とっても楽しい所だよ

r DSC170310011-1


そう到着したのは
飯能にある「みちのくファーム」さん

r DSC170310013


どれにしよ~かな

r DSC170310039-1


「これ下さい!」((^∀^*))

r DSC170310048-1


初めてきたレイラ君はウキウキ状態

r DSC170310018-1


店員さんが試食のおやつを説明してくれると
一緒に「うんうん」

r DSC170310021


・・・早く食べたい

r DSC170310032


おやつの為なら何でもします

r DSC170310033-1


みるきーが横目でチラ

r DSC170310037


みるきーものんちゃんも沢山試食のおやつもらいました(^-^)/

r DSC170310029-1


レイラ君たら、おやつが出てくる場所がわかって
待ち構えていましたヨ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

r DSC170310052


レイラお姉ちゃん一杯買ってくれました
「ボク、ここ大好き」



おやつの後は
またまた定番コースの「サイボクハム」へ

r DSC170310059-1


とんテキ丼と

r DSC170310055


キッチン一押しのスペアリブ

r DSC170310056


今度は見てるだけネ~

r DSC170310064-1


ウマウマヽ(´∀`)ノ

r DSC170310062


ミートショップでお肉買って
野菜直売所で達のお買物~

r DSC170310058


おやつのパラダイス
「また連れてって下さい」byレイラp(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

みちのくファームは、わかりずらくていつも辿り着く道順が違います^^;
折角、行ったからってついつい沢山買い込んじゃいますネ
試食食べ放題だから、みるきー達はウハウハ(^^)

サイボクハムのスペアリブも食べられて大人組も満足しました(笑)



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月12日(日)01:12 [編集]
 
あら~(*^^*)どちらも行きたかった所です♪ アキレス無くなったし、みちのくファーム行って買ってあげたいな~、サイボクのスペアリブも食べたいな~です(笑)
みちのくファームまでの道が狭い...ので、連れて行ってもらえなそうな感じがするのでおねだりしてません( ;∀;)

  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年03月11日(土)01:39 [編集]