• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ちょっとした話し

土日がお仕事だったので
やっと1週間が終わった~(^-^)/のです




足の親指の爪を剥がしてしまって3週間
ベランダサンダルから卒業
薄皮が張って、ズックが履けるようになりました

r DSC170311008r


先日あった東京マラソン
弟が抽選で当たって走ってきました

最後の10kmはヘロヘロだったそうです
もう歳なので、フルマラソンはこれで最後にするって(´∀`σ)σ

r DSC170311005r


土曜の夜はいつものカフェの夜モゼで夕ご飯したよ~

r DSC170311034-1


白モツのトマトソース煮込みがメチャ旨でした

この日はノア君家のパパ・ママの結婚記念日
お姉ちゃんからサプライズの一皿が出て「ハッピーアニバーサリー」
おめでとー

r page20170311-1


3月と言えば
撮影でモデル協力した写真が2017年のカレンダーに・・・

半端ない強風でボツだと思ってただけにちょっと嬉しい
みるきーは9月も写ってます
走らないみるきーが走ってるところ(笑)

r DSC170305001


「あたし、退屈~」

r DSC170306005


居眠りが出ちゃうネ
‥・という事で
爪剥がして延期にしたプチ旅に行ってきまーす

r DSC170306003


ったら効能に切り傷って書いてあるからヘーキヘーキだって(-∀-)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: こんにちわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

爪が剥がれて、宿のキャンセル料がかかってしまうので延期にしましたが
無事、ぷち旅に行けて良かったです(^^)

ええ~
練習なしで走ったんですかあ^^;
私は100㍍も無理です
走らないみるきーのお相手で充分ですよお(笑)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月15日(水)21:24 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

帰って来ました~
お陰様で、温泉にも浸かってこれて良かったです(^^)
1泊なのに大荷物でね(笑)

弟はヘロヘロだったけど東京マラソン楽しかったようです
みるきー達は強風で顔が引きつってますけど、記念になりました
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月15日(水)21:13 [編集]
Re: タイトルなし 
ぶんままさん、こんにちはv-410

ただいま~
ぷち旅から帰ってきました!
お天気がハラハラでしたが、温泉にも入れて満足です(^^)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月15日(水)21:00 [編集]
こんにちわ♪ 
爪 快方にむかってるようで良かったです
お靴がはけるようになって早速旅に~~~?
いいなぁ どこかしら??
早くアップ見たいです~楽しみ♪
フルマラソン 素晴らしい!私は最高6キロかな
しかも練習無しで・・しかも初めてのパリで(爆)
素敵な街並みだから走れたのかも?いやいや・・お友達とはぐれたらホテルに帰れないので無我夢中でした(笑)
カレンダー 3月にぴったりのお写真ですね!
  • yuko
  • URL
  • 2017年03月15日(水)15:51 [編集]
 
足の親指の爪。。ズックが履けるようになって良かったですね♫
プチ旅に行けるようになって最高ですね(´∀`*)ウフフ
私もアップ楽しみにしてます!

弟さん マラソン完走したのですね。尊敬してしまいます。。

カレンダーのみるきーちゃん・のんのちゃん とっても凛々しいです!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年03月13日(月)21:54 [編集]
 
今、ぷち旅行中でしょうか。
気をつけてくださいね。
upが楽しみです♡
  • ぶんまま
  • URL
  • 2017年03月13日(月)21:16 [編集]