• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷち旅(出発~)

  • 2017年03月15日(水) 23:50:52
  • 福島
お天気が今ひとつ危うい朝


ぷち旅に出~発
東北道佐野SAで休憩です

ドックランでみるきー達も軽くのびの~び

r DSC170314002-1


のんちゃんは、最近ちょっとしてる呼び戻しの練習の効果あり?

r DSC170314033


ハーイとやってきました( ̄^ ̄)ゞ

r DSC170314026-1


みるきーは相変わらずくんくん隊
どの写真見てもフェンスしか写ってまてん

r DSC170314053


渋滞もなく到着したのは南会津の「塔のへつり」

r DSC170314194


吊橋を渡って対岸を歩けますが
雪も残っている冬の時期は残念ながら降りて行けません

r DSC170314192-1


雪景色の景観を見たかったのですが
3週間旅行が延期になってしまったので残雪になってました

r DSC170314195


会津鉄道の湯野上温泉駅
日本で唯一の茅葺屋根の駅舎です
あ~屋根に雪がない^^;

r DSC170314179-1


駅の入口は、民家の玄関のようです

r DSC170314180


ちょっとだけ覗いて見ましょうか

r DSC170314183


待合室には囲炉裏があり、お茶がいただけます

r DSC170314166


時間がゆっくり過ぎていくような空間は

r DSC170314170


ホームからも外からも入れる足湯があり
足湯にのんびり浸かりながら電車を眺める事ができるそうですヨ

r DSC170314188-2


続くp(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

旅行で雨だとテンションが下がってしまいますよね^^;
吊り橋は4月から渡れるそうです
写真とって、お土産屋さんのお味噌汁のサービス頂いてきました(^^)
続き!刻みますがお付き合い下さいませ(笑)



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月18日(土)01:08 [編集]
 
塔のへつり行かれたんですね。。
去年 雨の寒い日に行ってブルブル震えていたことを思い出しました(´∀`*)ウフフ

みるきーママさん、楽しい綴り方楽しい撮り方をされるので。。つづきも楽しみです♫
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年03月17日(金)22:07 [編集]
Re: わお♡東北福島ですね~(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410


ストーブ列車懐かしい~
20代の頃に青森で乗りました(^^)
最近恒例になってるお宿ですよ~
何度も行ってるので、観光する所もないし
今年は雪景色を楽しみたかったのに、3週間の延期は痛かった^^;

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月16日(木)23:29 [編集]
わお♡東北福島ですね~(*^-^*) 
雪の残る東北、憧れます♡
青森のほうでしたっけ、
ストーブ列車があるのは。
お餅焼いて食べたい~(≧◇≦)
(わんこは無理かなぁ?)
3週間も延期になった温泉宿はどこかな~
続き楽しみにしてます!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年03月16日(木)20:37 [編集]