• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷち旅(お宿)

今日はのんびりーな休日と思ったら
歯が欠けた

爪が剥がれたと思ったら
今度は歯
慌てて歯医者に駆け込んだです

も~歳はとるもんじゃないヨ (=∀=)



さて、こちらものんびり更新のぷち旅
お宿編でーす♪

お世話になったのは
那須カーロフォレスタ「VOLPE」さん
またまた冬の得々キャンペーンでやってきました

page20170314-2.jpg


スタンダードルームでも充分の広さ
ソファに持参のモフモフ毛布をかけて
みるきー達には、トイレの場所を覚えてもらいます

トイレも成功して準備OK
落ち着いた所で、温泉にジャポーン(*´∀`人 ♪
「いい湯だな・・・ハハハン」

恐る恐る足を温泉に浸けたけど
おー爪大丈夫じゃん
大好きなにごり湯に浸かれて幸せ~

page20170313-2.jpg


さあ、お待ちかねのディナーです

r DSC170314227


ワクワク

r DSC170314222


みんな揃って旅ができることに感謝して
「カンパーイ」

r DSC170314240


お品書きでーす
「那須三元豚のテリーヌ」は、とても春らしい色彩ですネ

r DSC170314244


「カリフラワーのスープ」
スプーンを入れて、写真忘れたと慌ててぬいたら
スープがタレちゃった

r DSC170314267


魚料理は「サーモンと白身魚のムース」
魚は余り好まないがこれ旨い
作り方だなだって・・・それって私に言ってるノ? コラッ(`・o・´)۶

r DSC170314269


みるきー達もウマウマだヨ

r DSC170314247


フードを半分にして待ってたノ

r DSC170314263-1


のんちゃんと半分個して食べました

r DSC170314260-1


お肉は「鶏モモ肉のポワレ」

r DSC170314271


みるきーは、ウマウマ食べてご機嫌になりました

r DSC170314274


デザートは「リンゴの薄焼きタルト」

r DSC170314278


はアルコールが入ると甘い物はNGなんです
2人分がのお腹に入るの巻(*´v`)

r DSC170314283-1


夜はまたまた温泉
ポッカポカに温まって大きなベットで大の字寝

・・・のハズが

いつもシングルベットをみるきー達に占領されて隅っこ暮らし
何故か端にちんまり寝ていたなのでした



朝は和食
旅の朝食は和食がいいな~
朝風呂入って食べる朝食はガッツリ食べられます

page20170314-1.jpg


お部屋に戻ってチェックアウトの準備
のんちゃんが居なーいと思ったら、すでにバックに入ってました(笑)

r DSC170314300-1


雨で迎えた朝
さあ、どこに行きましょう~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: やっぱりいいなぁ~ヴォルペさん(*^-^*) 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

得々キャンペーンで、この時期は毎年行っちゃいますね
観光は行き尽くしてしまってるので、廻る所がありませんが^^;
ゆっくり温泉目的で訪れています
伊豆地方よりは、運転が楽なので父さんは疲れないみたいです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月24日(金)23:26 [編集]
やっぱりいいなぁ~ヴォルペさん(*^-^*) 
みるきー家が毎年この時期に行かれてることを覚えていたので、
レジーナ富士さんに決める前に、実はかなり迷ってました。
距離と時間の行程表まで書き出して、
行きか帰りのどちらかにもう1泊どこか入れて、
本気で予約寸前までいったんですけどね、
やっぱり遠くて断念!
くぅ~、でもいつかきっと行くぞぉ(>_<)
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年03月23日(木)21:58 [編集]