• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷち旅(雪遊び)

ぷち旅2日目


朝から生憎の小雨
雨の日のわんこ旅は困っちゃうのよネ(T_T)



お宿をチェックアウトして
まず向かったのは「ペニーレイン」さん

那須はパン屋さんが多いので
たまには新規開拓と思っていますが、また来ちゃった

先日、横浜であったパンフェスタでは「ペニーレイン」さんは
ナント2時間待ちだったそうな

那須の街はまだ時期外れで閑散としてるのに
店内は朝から大賑わいです

人気のブルーベリーブレッドはもちGET
小豆とホイップクリームのパンがメチャ旨でした

page20170314-1_20170324232944140.jpg


ここに来た目的の1つが
雪が好きなのんちゃんに雪遊びをさせてあげること

3週間旅行が延びちゃったのと
小雨でダメもとでお山の上まで行って見ました

ウオオ\( ‘ω’)/お~
お山の上は雪だったようでちょっこと遊べそうです

r DSC170314415-1


みるきーは、雪の上に下ろした途端にブルブル

r DSC170314347


足が冷たくで足を上げてしまいます
そんなに寒がらなくてもネ
速攻で車に避難しました~

r DSC170314339


のんちゃんは、ロングリードで遊びました

page20170314-2_20170324232945263.jpg


遊べて良かったネ(*´∀`人 ♪

r DSC170314435


次回は最終回でーす
引き伸ばしてゴメンちゃい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ホント温泉旅行に行けて、良かったです♪
お目当ての雪景色もギリギリ間に合いました(^^)

みるきーは撃沈、下ろした途端に固まるでお終いです
のんちゃんは、雪を見て飛び回っていました
「あたし、秋田美人なのよ」???(笑)

冬の時期はクローズしているお店も多いのに
ペニーレインさんは朝から駐車場が一杯なんです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月27日(月)00:07 [編集]
 
宿のご飯もとっても美味しそうでしたね(´∀`*)ウフフ
ひと月遅れとなってしまいましたが、念願の温泉旅行行けて良かったですね!

この時期の那須 行ったことないのですが、辺りが閑散としていても、ペニーレインさん 凄いんですね!!

雪の中 遊ぶのんのちゃん・速攻 車に避難のみるきーちゃん
それぞれ違う雪の思い出できたようですね(´∀`*)ウフフ
のんのちゃんは、秋田生まれなんですね。。逞しいなぁ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年03月26日(日)14:50 [編集]
Re: のんちゃん!!! 
yukoママさん、こんにちはv-410

のんちゃん、秋田生れなんです
そのせいかしら、雪見ると興奮しちゃって(笑)
心臓の事があるから、余り無理させないように程々で遊ばせました
みるきーは東京生まれだから?
「あたし無理~なんです」(笑)
今年はみるきー地方積もらなかったから、雪が見れて良かったです
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月25日(土)23:01 [編集]
のんちゃん!!! 
関東犬(笑)なのに雪の上でこんなに楽しそうに走ってる~~
凄い凄い!
お家周りでは年に一度も積雪しないでしょうに??
もう・・うちはダメだと思う、、歩かないかも、、
その前に私が寒くて雪がある所に行けないかも(爆)

旅先でこんな楽しそうな笑顔みると「連れて来てよかった・・」と思いますよね
最終回楽しみに待っています~
  • yuko
  • URL
  • 2017年03月25日(土)16:24 [編集]