• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

記念日2

2010年クリスマス

みるきーが我が家やってきた記念日
夜の部の始まり~

向かった先は、立川にある昭和記念公園
イルミネーションを眺めにレッツゴー

我が家のカメラは何度も落としてポンコツなの
フラッシュ撮影がやっぱりね
ほとんど全滅でしたが、なんとか映ったものをUPです

クリスマスの夜で人が一杯です
暗闇の中は、みるきーは踏まれそうで気を付けて歩かないとなりません

BLOGDSC101225129_edited-1.jpg

派手なイルミネーションではないけど、静けさの中で落ち着きます
BLOGDSC101225159_edited-1.jpg

サンタさんのお洋服きた、オフ会らしいワンコ軍団
みんなの注目浴びてましたね~
BLOGDSC101225158.jpg

みるきーはちょっとお眠むかしら
BLOGDSC101225154_edited-1.jpg

寒いのは割りと強いみるきー、さすがにブルブル
抱っこで、ママのコートの中にインです
BLOGDSC101225145.jpg

ひと際明るいライトアップは、屋台で~す
冷え切った体、暖かいものを求めて足が向いちゃいます
BLOGDSC101225137.jpg

あらら、みるきーなでなでしてもらって良かったね
BLOGDSC101225146_edited-1.jpg

楽しかったみるきーの記念日もおしまい
ママの同僚の娘さん、保育園に通ってるきみちゃんからのプレゼント
記念にパチリしようね
BLOGDSC101225103.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように



ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する