• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ぷち旅(トリックな世界)

ぷち旅なのに、引っ張りまくり

え~飽きちゃったって?
そー言わずに最終回お付き合いくださいませ




雪遊びをしてからだった
お山から下ってきたら、やはり小雨模様

そのまま帰ろうかと言う話もでましたが
帰るのもちと淋しい

こんな時のお助け処
「とりっくあーとぴあ」にお立寄り~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

r DSC170314442


ここは、3館あって
今回で全館制覇となりました

r DSC170314448


ここを楽しむには
恥ずかしがらずにポーズすることネ

r DSC170314460


外は寒ーいけど

r DSC170314462-1


ジジ・ババ汗だくでがんばりました( ̄^ ̄)ゞ

r DSC170314473


この際、人の目は気にしないでネ(笑)

r DSC170314479-1


お兄さんの視線が怖~い

r DSC170314485-1


リンゴが飛び出して見えるかな?

r DSC170314486-1


システィーナ礼拝堂がトリックアートで再現されています

r DSC170314501


はエアーお座りでひざがブルブル(笑)

r DSC170314515-1


ちょっとおどけて見たり

r DSC170314525-1


のんちゃんも

r DSC170314533


みるきーも「ハイポーズ」

r DSC170314544


のんちゃんビームも炸裂しました

r DSC170314545


おーっと!滝から落ちる~

r DSC170314556


こんな感じで、まあ楽しめたヨヾ(o´∀`o)ノ

r DSC170314574


お昼はチェックしてたお店がまだ冬期クローズ中?
真っ暗でありゃりゃです

那須で食べなくても、地元で食べられますが
考えるの面倒臭いので、大勝軒でラーメン食べました



帰路は羽生SAでお好みたい焼きをご購入~
中がお好み焼きで、これ好きなんです

r IMG_20170314_190420


これにて、ぷち旅終了でーす
お付き合いありがとうございましたp(*^-^*)q

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちは[undefined:v-410]

そうなんです
最初は雪で次がお子ちゃまがいて
今回は雨で3館制覇です(笑)

年配の観光客の中には、意味分からずぼーっと眺めている人もいますけどね
アハハ、家もどっぷり年配仲間ですが、写真撮りで楽しませてもらいました(^^)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月30日(木)01:06 [編集]
 
(´∀`*)ウフフ
トリックアート3館あるんですか!
全部制覇凄い♫

パパさん・ママさん・みるきーちゃん・のんのちゃん  トリックな世界楽しんでますね(´∀`*)ウフフ
ほんとに不思議な世界ですね。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年03月29日(水)22:03 [編集]
Re: こんばんわ~ 
yukoママさん、こんにちは[undefined:v-410]

お付き合いありがとう~
トリックアート館は3館あるんです
雨の日や寒い日は大助かりです
わんこはバックインですが、写真撮る時だけ下ろしてもいいですよと
言ってもらえました(^^)
お財布と相談して温泉また行きたい~(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年03月28日(火)23:56 [編集]
こんばんわ~ 
旅行記お疲れ様でした
トリックアート館って3つもあるんですか?!
うちが数年前に行ったとこはわんこはカートインだったのでこんな面白い写真撮れなかったの~~~
いいですね!どれもナイスショットです!

プチと言ってもとーっても充実した良いご旅行でしたね♪

  • yuko
  • URL
  • 2017年03月28日(火)22:54 [編集]