• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

想いをつなぐアート展

あっという間に4月に突入しましたね

足踏みしていた桜も満開
・・・といっても都内のことでみるきー地方はあと少し




先日、みるきー達と吉祥寺に行ってきました

がまだ20代の頃の同僚で
スキー仲間だった友人が
移植医療の支援活動のNPO法人を立ち上げています

「想いをつなぐアート展」を開くとのお便りでおじゃま虫
移植を受けた子供から大人、支援の方々による作品展です

ちょっと真面目な話をすると
臓器提供によって救われる方は
移植を待つ方の僅か2%しかないのが今の現状だそうです

page20170324-1.jpg


偶然に当時の同僚にもバッタリ
タイムスリップのちょっとしたOG会になっちゃった
チャリティバザーでは、Smileのメッセージの入った絵を購入しましたヨ

page20170324-2.jpg


吉祥寺にきたら、ここは外せない
またまた「ペパカフェ フォレスト」さんでランチ

r DSC170324017-1


「いつもの食べるのよネ」

r DSC170324014


「だって、これ好きなんも~ん」

r DSC170324019


「ハイハイ、見てるからどーぞ」(〃▽〃)
ガッツリ食べて大満足なのでした

r DSC170324016-1



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

そうですよね~
彼女も色々と勉強でして頑張っています
(*´σー`)エヘヘ 私はどちらかと言うと線路を引いてくれた上を歩むタイプ
自分で切り開いていく人はホントに尊敬しちゃいます
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月06日(木)21:50 [編集]
 
いろんな活動をされている方たちを見ると
頭が下がる思いでいっぱいになります。

みるきーママさんの活動力・そして お友達との交友の深さにも凄いなぁ~と敬服するばかりです。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年04月06日(木)13:39 [編集]