• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

はーるがきーた♪

都内のさくら満開便りが流れて
ちょっとの時差
みるきー地方もさくら満開です


春を感じに、さくら巡り
吉祥寺の井の頭公園にやってきました

r DSC170406086


さあ、出発~

r DSC170406083


井の頭弁財天からグルっと一周のんびりお散歩します

r DSC170406001


夜にはマークも出ていましたが
日差しもさして、暖かくて良かった~

r DSC170406008r


2週間ほど前に来た時は、まだ固い蕾だったのに

r DSC170406030


公園はピンク一色に染まってます (o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC170406067


平日だけど、さすがに人出が一杯で

r DSC170406058-1


ゆっくりカメラを構えてられません

r DSC170406033


お年頃でメッキリと重くなったのんちゃん
持ち手がぶるぶる~

r DSC170406064-1


お花もぷっくぷく

r DSC170406118


あたしもぷっくぷく(笑)

r DSC170406075


井之頭池には、スワンが一杯
さくら見物しながら、ペダルをこきこきしています

r DSC170406048


大好きなとパチリ

r DSC170406039


みるきー達にはどう写ってるんでしょうネ

r DSC170406045


春を感じてくれてるかな~

r DSC170406077


のんちゃんは、花より団子かもしれないネ

r DSC170406028


ぐるっと1周したら

r DSC170406117


お腹が空いちゃった
お昼食べヨ~(*´∀`人 ♪

r DSC170406019

続く...

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

わが家のご近所でと思ってましたが
まだ蕾が多くて、井の頭公園へ行ってきました
平日でも人出が多くてびっくり!!!
ここでも外国の方が多かったですよ

みるきー達、お花見だって分かってくれたかな~(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月11日(火)22:24 [編集]
 
井の頭公園。。綺麗ですね~。。
平日でも人でいっぱいなんて
やっぱりすごいなぁ。。

きっと みるきーちゃん・のんのちゃんも春の香り感じてくれたのではないでしょうか(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年04月11日(火)21:58 [編集]