• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

続・はーるがきーた♪

吉祥寺の井の頭公園でお花見



ランチはいつもの処でしょ!
(*´σー`)エヘヘ・・・違うよ~
「Cafe Zenon」さんでお昼です

r DSC170406115


みるきー達も一休み

r DSC170406089


ユニークなコースターですネ

r DSC170406102


ランチはマグロの洋風丼と

r DSC170406090


野菜の焼きカレー

r DSC170406091


おやおや、お二人さんお目目がとろ~んとしてきました

r DSC170406097


サイドメニューのミニスイーツを食べる頃には

r DSC170406106


寝落ち
ワチャワチャされるより気配を消してくれてた方が
気が楽なんですけどネ (´∀`*)

r DSC170406101


帰路は国立に寄り道をして

r DSC170406173


お花見のハシゴをしました

r DSC170406163


みるきーは「歩きませんから・・・」とストライキ

r DSC170406133


大学通りのさくら並木を歩きます

r DSC170406179-1


ここの街並みは好きな場所です
以前、仕事で通ってた時期があって
ランチの食べ歩きが楽しみでした

r DSC170406177


どよーんなお姉ちゃんにハッパをかけて

r DSC170406138-1


ぶらり・ぶらり

r DSC170406160


目の保養になりますねえ~

r DSC170406140-1


空がさくらで一杯❤

r DSC170406159


みるきーは、結局半分ズルして抱っこでお花見
楽ちんだったのでした(^-^)/

r DSC170406168


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

桜のハシゴしてきました
国立の桜は、近いこともあってほぼ毎年行ってます(^^)
(*´σー`)エヘヘ
ランチはお気に入りの場所とも思いましたが
たまには~で、別のお店に行きました!
桜散歩、まだまだ続きまーす



  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月14日(金)00:13 [編集]
 
みるきーママさんの春の桜のハシゴ
見事ですね~。。
みなさんの桜のブログ 見るのが楽しみです。
いろんな場所のサクラが見れて楽しくなります♫
(´∀`*)ウフフ私。。お昼いつもの お気に入りの場所かな?と思ったら
またまた美味しそうなお店。。
桜三昧 美味しさ三昧♫
ニコニコ笑顔になれますね!!
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年04月13日(木)22:24 [編集]