• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

昭和の日2011(お花偏)

GW初日

立川にある昭和記念公園へ出発~
昭和の日は入園料が無料になるの
毎年、恒例で訪れます

BLOGDSC110429003_edited-1.jpg

園内は色とりどりのお花が咲いてます
BLOGDSC110429004.jpg

ネモフィラ
BLOGDSC110429008_edited-1.jpg

芝ざくら
BLOGDSC110429013.jpg

以前、玄関前に植えたことがあるのに雑草になっちゃった
BLOGDSC110429012_edited-1.jpg

絵本のような景色ね
BLOGDSC110429019.jpg

パパあ、かわいく撮ってくださ~い
BLOGDSC110429017_edited-1.jpg

チューリップにも日差しが微笑んで
BLOGDSC110429023_edited-1.jpg

みんなお日様にご挨拶
BLOGDSC110429030.jpg

お花さんも楽しそう
BLOGDSC110429024.jpg

みるきー笑って~
BLOGDSC110429031_edited-1.jpg

いい香りがするわ
BLOGDSC110429038.jpg

きれいだね~
BLOGDSC110429047.jpg

菜の花、食べていいかしら
BLOGDSC110429113_edited-1.jpg

ポピーも咲いてます
BLOGDSC110429055.jpg

風に誘われてユラユラと
BLOGDSC110429076.jpg

さあ、お花を楽しんだあとは
おべんとだよ・・・つづく
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一人でも多くの人の笑顔が戻ってきますように



ご訪問ありがとうございました
ポチっと、応援いただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: 芝桜はきれいですね~。 
びびさん、こんにちは(*^^)v
気温はハイキング日和でしたよ~
最近、主婦廃業してますので料理腕が急下降してます↘
旦那の腕が上昇しています(笑)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2011年05月05日(木)18:17 [編集]
芝桜はきれいですね~。 
温度はどうでした~。
服装をみるとちょうどいい感じみたいですね

お料理は上手い下手ではありません。
作るかどうかです…(笑)
  • びび
  • URL
  • 2011年05月05日(木)08:44 [編集]