• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

わんわんカーニバル

  • 2017年04月18日(火) 23:28:08
  • 都内
代々木公園のわんわんカーニバル
お天気が良かったのでお散歩がてら行ってみました



23区内は苦手な
いつも迷子になります
案の定、ここどこ?駐車場がなーいとぐるぐる

こーなるとナビがあっても絶対見ない頑固ジーサンです(*`^´)=3
何とか駐車場にインして公園へ・・・

r DSC170415143-1


公園はワンちゃん連れで一杯

r DSC170415110


規模は大きくありませんが
春のイベント感満載です

r DSC170415142


それにしても初夏を感じる気温で

r DSC170415101


お得品に夢中なも汗ダクダク(笑)

r DSC170415124-1


ずっと待ってるんですけど・・・

r DSC170415137


てな事で、早食い王選手権に挑戦~

r DSC170415133-1


知ってか知らずか、のんちゃんもう背伸びしてワクワク W(`0`)W

r DSC170415134


鼻ぺちゃで顔突っ込んでるから
食べ終わったのがわからなーい
15秒だったけど多分瞬速で食べてるネ

[広告] VPS



駐車場近くにあった「cafe NONgUL」 さんでランチ

r DSC170415151


ヤケにご機嫌なお二人さん

r DSC170415160


食べれないんだけどネ~

r DSC170415154


カレーとパスタを頂きました

page20170415-1.jpg


アハハ!
どこでも寝られるのんちゃんなのですp(*^-^*)q

r DSC170415170


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: のんちゃん 首疲れない? 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ホント、こんな格好で寝てたら寝違えちゃいますよネ^^;

らっきー家は日曜日に行かれたんですね
駐車場探しにヒヤヒヤしちゃいました(汗)
洋服もガサゴソ探して、お得品ゲットできました
のんが、この所体重が増えて持ってる洋服がムチムチになっちゃって~

本当はおやつ禁止なんですが
特別(これがイケない)で早食い挑戦しました(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月21日(金)23:51 [編集]
のんちゃん 首疲れない? 
わんこって不思議な体制で寝ちゃいますよね~
人間だったら 絶対に目覚めたときに首・肩痛った~いっ!!になっちゃいますね

わんわんカーニバル うちは日曜日に行ってきました
りんりんのお洋服をって思って何着か試着したんだけど 胸がムッチムチだったりで断念~っ
でも あれこれと楽しかったです♪

早食い挑戦したんですね
1番早かったわんこのタイム凄かったですね~
  • らっきーまま
  • URL
  • 2017年04月21日(金)09:10 [編集]
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017年04月20日(木)16:00 [編集]
Re: こんばんわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

ホント(笑)
春は毎年あっちこっちに出没しています
それに寒がりなので、暖かくなると嬉しくて~
混雑は嫌だけど、街に活気があるのもいいですね
いい景色一人占めもしたいけど・・・ね
来週は開花状況とお天気の様子で、ひたち海浜公園のネモフィラに行くかもです(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月19日(水)20:36 [編集]
こんばんわ♪ 
春は忙しい(笑)
みるきー家も花見にイベントに大忙しだったのですね~
我が家は田舎なのでイベントは無いけど一週間花見で?(笑)桜三昧でした
ただ田舎ゆえどこも人が居なくて場所取りが大変な花見の雰囲気は味わえませんが、、
こういう時はちょっと混んでたりするのが何気に楽しみなのかもですよね
最近春と秋が短いのでみるきーのんちゃんも今のうちに沢山春散歩楽しんで下さいね!
  • yuko
  • URL
  • 2017年04月19日(水)00:00 [編集]