• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春爛漫

  • 2017年04月21日(金) 23:52:48
  • 山梨
わんわんカーニバル前のお出かけ日記



ここは

r DSC170413029r


毎年訪れている山梨の桃源郷

r DSC170413027


眼下は桃の花で街がピンク色

r DSC170413002r


今年は桜も満開で

r DSC170413016


桃の花と同時に楽しめました

r DSC170413012


青空~

r DSC170413039


気持ちがいいネ

r DSC170413031


山の上の桃は咲き始め
残雪の南アルプスが一望できます

r DSC170413033


「ん~ん」(^-^)/

r DSC170413030r


花見台から下ってきました

r DSC170413041


花桃も満開です

r DSC170413048


本当は別の場所に行くはずが迷子になってここに着きました

r DSC170413055


とっても素敵な所だったのでしばし散策です

r DSC170413058-2


桃と桜の競演

r DSC170413042


お花に圧倒されちゃいますネ

r DSC170413090-1


ちょっと感動もの

r DSC170413088


なかなか写真では、上手に切り撮れませんが

r DSC170413061


春の空気を一杯吸い込んで

r DSC170413069r


気持ちもリフレッシュできます

r DSC170413116


のんちゃんも、香りを楽しんでるかな

r DSC170413111




r DSC170413100




r DSC170413104


水仙も咲いていました

r DSC170413103


おすましみるきーお姉ちゃん

r DSC170413139




r DSC170413127


足元にも花が咲いて

r DSC170413125


春爛漫~♪♪♪

r DSC170413133


桃源郷ドライブ
続きまーすプップー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

わー覚えて下さってたのですね♪
桃源郷は近くて行きやすい事もあって、ほぼ毎年訪れています
今年は、迷子になったお陰で(笑)いい見どころスポットも発見できました
運転手の父さんのパワーが落ちる前に行っとかないとです(笑)


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月24日(月)08:51 [編集]
 
桃源郷。。去年も見せてもらい、今年も桃・桜・水栓・たんぽぽのコラボ。。綺麗ですね~。ほんとに春爛漫!!
花盛りをうまく選んでいかれるのがこれまた素敵です!

みるきーファミリーも青空に春爛漫の景色にと、大満足ですね(´∀`*)ウフフ
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年04月23日(日)19:30 [編集]
Re: こんばんわ♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

わが家からは近場のドライブなので
毎年、お天気と開花状況をにらめっこして行っています!
若い頃は、長野県更埴市の杏の花とセットドライブでしたが
さすがにパワーが無くなりました(笑)

景色を切り撮るのって、本当に難しいですネ
写真を見ると、プロには歯が立ちません(汗)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月23日(日)01:00 [編集]
こんばんわ♪ 
これ以上の贅沢があるでしょうか?!
桃に桜にスイセンまで!
お花に囲まれ雄大なアルプスの山脈まで見れて、、なんと言う幸せ者なのですか!(笑)
いいなぁ・・山梨の桃の時期に一度行きたいなって思いつつ、、こちらからは遠すぎて。。。
でも今年はママさんのblogで楽しませて頂いたので良しとします(^^)/
ありがとうございます(笑)
  • yuko
  • URL
  • 2017年04月22日(土)01:04 [編集]