• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春爛漫Ⅱ

山梨の桃源郷めぐり




桃と桜や水仙の競演で春を漫喫しつつ

r DSC170413203


大好きな場所へも立ち寄りました

r DSC170413151


桃と菜の花のコラボです

r DSC170413167


今年も素敵に咲いて迎えてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

r DSC170413148


青空~

r DSC170413166


みるきーも

r DSC170413189


のんちゃんもお花の香りを楽しんでるかしら

r DSC170413182-1


花見客も少なくてロープも張ってないので

r DSC170413168


ちょっと一人占めした気分です

r DSC170413158


みるきー達はクンクンが忙しくてお座りしてくれません
並んで欲しいんですけれど・・・

r DSC170413193


まあ、楽しそうな顔だったのでヨシとしよう

r DSC170413213r-1


帰路は河口湖経由で富士山~

r DSC170413302


富士山の頂上も雪解けが始まりました

r DSC170413293


湖畔の桜はまだ一分咲きぐらいでした

r DSC170413289


遅めのランチは「オルソンさんのいちご」さんへ

r DSC170413229


は、早速インスタにUPにしてるヨ
ブログに使う写真さっさと上げちゃうノ

r DSC170413222


テラス席も、気持ちのいい季節になりました

r DSC170413261


お二人さん、見てるだけネ

r DSC170413238


河口湖に来ると
どーしてもここの「いちごパフェ」が食べたくなっちゃう

page2017013-1.jpg


ウマウマ~
目の保養をして、お腹の中も春~p(*^-^*)q


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: いやーんお花がいっぱい♡ 
前ちゃんの奥さん、こんにちはv-410

山梨は近場なので、お天気と開花情報を見て出かけられるので
毎年、春を漫喫できています
オルソンさんのいちごパフェも外せません(笑)
ペーパームーンはモーニングビュッフェも始まりました
これからん季節はテラスでモーニングもいいですね


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月26日(水)23:34 [編集]
いやーんお花がいっぱい♡ 
3月のまだ寒い河口湖大石公園この場所で、
同じ写真を撮りました(^_^)v
春→いちご→オルソンさんのいちごだよね♪
私も行きたい!
山中湖ペーパームーンの
アプリコットチーズケーキも
もっかい食べたーい!!
  • 前ちゃんの奥さん
  • URL
  • 2017年04月25日(火)12:57 [編集]