• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

のんの4才のバースデー♪

今日はのんの4才のお誕生日




r DSC170426097-1


いつものカフェでお祝いです
てんちょさんが作ってくれたタワーケーキ

r DSC170426131


ソール嬢もお祝いしてくれたヨ

r DSC170426140-1


おやつ禁止なんだけど
今日は特別許可しま~す

r DSC170426146-1


お持ち帰りを取って
さ~思いっきり食べていいよ
・・・と思ったら案の定一気食い(=∀=)

に口から出される(笑)
美味しかったネ~

[広告] VPS



フード替えをしたら
ムチムチ娘になりました
「はち切れるお年頃なのヨ」byのんの

r DSC170426014


体重もみるきーを追い抜きました

r DSC170426102-1


持ち帰ったパンケーキでハッピーバースデー♪
のプレゼントはピンクのお花
優しい娘にとの願いを込めてアレンジしたよ

r DSC170426167-1


え~~~食べられないノ?
舌ペロ姉妹(*´v`)

r DSC170426076-1


心臓にハンデがありますが
心臓が意地悪をしない事を願って
ずーっと、ひょうきん娘のんちゃんでいてネヽ(´∀`)ノ

r DSC170426084-1


お誕生日おめでと~p(*^-^*)q

r DSC170426202-1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご訪問ありがとうございました
バナーをポチっと、応援いただけたら嬉しいです

にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし 
ちゃたママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

パンケーキ爆食いで、夕飯が少なかったのんちゃん
お皿覗いて、アレ?って顔してました(笑)

のんちゃんもお姉ちゃんって言われる歳になりましたね
まだまだ、お子ちゃまモードですが、これからもずーっと元気でいて欲しいです
お笑い担当娘、これから応援下さい(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月28日(金)22:45 [編集]
Re: タイトルなし 
ハッピー・ノンノン母さん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

ついこの間お迎えしたと思ってましたが、もう4才になりました!
これからも元気印の、のんちゃんでいて欲しいものです

みるきーの良き相棒ですよね・・・少々煙たがれておりますが(笑)
病院でモシモシをしてもらってますが、いつもドキドキです
心臓の方も、悪さをしないでと願っています
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月28日(金)22:37 [編集]
Re: のんちゃん、お誕生日おめでとう!!! 
びびさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪

みるきーに習ってきらきらチッコが出てしまい
大好きなおやつが食べられなくなってしまいました
お誕生日だから、思い切り食べさせちゃった^^;
もーウハウハもんでした(笑)

びびさんも、頑張って復帰して下さいね~


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月28日(金)22:30 [編集]
Re: おめでとうございます♪ 
yukoママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
これからも、元気でお笑い担当していってほしいです
あゆなお姉ちゃんもがんばってるもんね(^^)

みるきーとも仲良くですよね~
体重が増えて、態度もデカくなったこの頃です
先日、おじゃました時はあんなビビリな一面があるんだとびっくりしちゃいました^^;


  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月28日(金)22:24 [編集]
 
のんのちゃん、お誕生日おめでと~(*≧∀≦*)
パンケーキ爆食い出来てハッピーなバースデー(笑)になりましたね(///ω///)♪

のんのちゃん、ちゃたこたの1個お姉さんなんですね(///∇///)
これからものんのちゃんの、天真爛漫で笑わせてくれる姿を楽しみにしています(*≧∀≦*)
  • ちゃたママ
  • URL
  • 2017年04月28日(金)13:05 [編集]
 
のんのちゃん お誕生日 おめでとう!
いつまでも 天真爛漫な のんのちゃんでいてほしいですね♪

そして みるきーちゃんの よい相棒でありますように。。。

そして 心臓がおいたしませんように。。
  • ハッピー・ノンノン母
  • URL
  • 2017年04月28日(金)12:53 [編集]
のんちゃん、お誕生日おめでとう!!! 
もう4歳ですか、あっという間ですねぇ~。
あのケーキの束っぷりは元気もりもりですよね。

えぇぇ???・・・のんちゃんもいろいろあるようですが、
これだけ食べれれば、大丈夫ですよ。

これからも、お笑い担当をお願いします、のんちゃん(笑)
  • びび
  • URL
  • 2017年04月28日(金)12:44 [編集]
おめでとうございます♪ 
私とした事が、、誕生日を知らなくて何の用意も出来ずすみませんでした(>_<)
のんのちゃん お誕生日おめでとう!
ハートにちょっと問題アリだけど・・
あゆなお姉ちゃんは末期と言われもう4年頑張ってる
だから大丈夫だよ
みるきーお姉ちゃんと仲良く4歳も穏やかに過ごしてね
舌チロ・・あゆみらには無いので可愛くて仕方ないです(爆)

先日は遠い所お疲れ様でした(^^♪
  • yuko
  • URL
  • 2017年04月28日(金)00:39 [編集]
Re: タイトルなし 
だんくんママさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
早いもので4才になりました
今年も楽しく元気で誕生日を迎える事ができました
パンケーキも堪能です(^^)

1日ちやほやされていたものだから、図に乗って
みるきーを抱っこしたら「ウー」って・・・
お姉ちゃんが1番だからねと言い聞かせましたけどネ(汗)

  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月27日(木)23:53 [編集]
Re: お誕生日おめでとう~♪ 
らっきーままさん、こんにちはv-410

ありがとうございます♪
本当に、早いですね
ショップで見かけた姿がついこの間のようです

きらきらチッコが出ちゃって、おやつを我慢していましたが
お誕生日だから、思い切り食べさせてあげちゃった^^;
てんちょさんが、つっかえないようにシロップをかけてくれました

心臓の事は予想外の事だったけど、悪くならないように祈ってます
これからもひょうきん者でいきまーす(^^)
  • みるきーママ
  • URL
  • 2017年04月27日(木)23:46 [編集]
 
可愛いのんちゃん♪

お誕生日おめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
  • だんくんママ
  • URL
  • 2017年04月27日(木)22:39 [編集]
お誕生日おめでとう~♪ 
4歳かぁ はやいねぇ~
4歳っていったら まだまだ楽しい盛り
いっぱいいっぱい楽しい時間を過ごしてね♪

パンケーキ食べる姿にほっこりさせていただきました♪
どうするのかな?
1枚ずついくのかな?
って思ってたら やっぱそうきたかと(笑)
みんなそれがやりたいよねって思ってると思うよ

心臓 心配だけど ほんと 意地悪しないでってお願いだよね
これからも いっぱい可愛い笑顔見せてね~
  • らっきーまま
  • URL
  • 2017年04月27日(木)09:20 [編集]